皆さんつわりって何週から何週までありましたか??そして、ピークはいつでしたか??
皆さんつわりって何週から何週までありましたか??そして、ピークはいつでしたか??
- はな(5歳2ヶ月, 9歳)
chibinon
私は5ヶ月入ったくらいにはおさまりました(^^)ずーっと同じような程度のつわりだったのでピークとかはなかったです!
ひさゴン
7wから始まって8.9wがピーク、
15wには落ち着きました😊
が、最後まで何故か弱い吐きづわりが続いてました😊
✴︎のっちん✴︎
6〜12wくらいだったかと思います💦
ピークは7〜9wあたりですかね💦
9w過ぎたあたりから少し楽になったような…です😅
みーみ
10w~16wくらいでした!
始まりが遅かったので、つわり無いのかな?ラッキー♡と思ってたら…きました(^_^;)
吐き悪阻、想像以上に辛かったです。泣
yako_k
4wから始まって6w〜17wまでは壮絶でした´д` ;
最近やっと落ち着いてきました(>_<)
なぁなん77
6wから始まり
8~11wがピークで
12wから落ち着き始めて15wまでには徐々に終わっていった感じでした。
退会ユーザー
6w〜17wぴったりで終わりました!
私ピークは16wの一週間でしたね( ˘ーωー˘ )
この一週間で徐々にひどくなって
吐き悪阻が2日ほど続いて
17wになった途端ピタっと終わりました!
さらい
11週から37週までありました。
らんらん
1人目 5週から産むまでありました。ピークは5週から6ヶ月くらいまでです。
2人目 同じく5週から始まりました。しんどかっですが、明らかに1人目より軽かったです。安定期入っても、つわりはあり、23週の今も気持ち悪くなることがありますが、ピークは5週から9週くらいまでです(>_<)
退会ユーザー
産む直前まで1日3回吐いてました!
産んだらピタッと止まりました(´×ω×`)
ayaca
7-10wで、8.9wがピークでした(´;ω;`)
ぷく
7w〜30w
いや、今でも気持ち悪いけれど…
吐くには至っていません(°▽°)
ピークというかえづいて寝込んで
動けない状態が8w〜13w
14w〜は毎食後全て吐くけれど
動ける状態でした。
幸せなマタニティライフなんて
私にはなかったー!笑
3人産みたいけれど悪阻考えると
こわいーー!!って気分です(^^)
今は出産後の食事が楽しみ…❤️
はな
皆さんコメントありがとうございます♡
ほんと人それぞれなんですね( ☉д⊙)
妊すくにピークの平均が6週から8週って書いてたのでやっと折り返し地点かと思ってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんとか頑張ります☆
コメント