※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

皆さんつわりって何週から何週までありましたか??そして、ピークはいつでしたか??

皆さんつわりって何週から何週までありましたか??そして、ピークはいつでしたか??

コメント

chibinon

私は5ヶ月入ったくらいにはおさまりました(^^)ずーっと同じような程度のつわりだったのでピークとかはなかったです!

ひさゴン

7wから始まって8.9wがピーク、
15wには落ち着きました😊
が、最後まで何故か弱い吐きづわりが続いてました😊

✴︎のっちん✴︎

6〜12wくらいだったかと思います💦
ピークは7〜9wあたりですかね💦
9w過ぎたあたりから少し楽になったような…です😅

みーみ

10w~16wくらいでした!
始まりが遅かったので、つわり無いのかな?ラッキー♡と思ってたら…きました(^_^;)
吐き悪阻、想像以上に辛かったです。泣

yako_k

4wから始まって6w〜17wまでは壮絶でした´д` ;
最近やっと落ち着いてきました(>_<)

なぁなん77

6wから始まり
8~11wがピークで
12wから落ち着き始めて15wまでには徐々に終わっていった感じでした。

deleted user

6w〜17wぴったりで終わりました!
私ピークは16wの一週間でしたね( ˘ーωー˘ )
この一週間で徐々にひどくなって
吐き悪阻が2日ほど続いて
17wになった途端ピタっと終わりました!

さらい

11週から37週までありました。

らんらん

1人目 5週から産むまでありました。ピークは5週から6ヶ月くらいまでです。

2人目 同じく5週から始まりました。しんどかっですが、明らかに1人目より軽かったです。安定期入っても、つわりはあり、23週の今も気持ち悪くなることがありますが、ピークは5週から9週くらいまでです(>_<)

deleted user

産む直前まで1日3回吐いてました!
産んだらピタッと止まりました(´×ω×`)

ayaca

7-10wで、8.9wがピークでした(´;ω;`)

ぷく

7w〜30w

いや、今でも気持ち悪いけれど…
吐くには至っていません(°▽°)

ピークというかえづいて寝込んで
動けない状態が8w〜13w
14w〜は毎食後全て吐くけれど
動ける状態でした。

幸せなマタニティライフなんて
私にはなかったー!笑
3人産みたいけれど悪阻考えると
こわいーー!!って気分です(^^)

今は出産後の食事が楽しみ…❤️

はな

皆さんコメントありがとうございます♡
ほんと人それぞれなんですね( ☉д⊙)
妊すくにピークの平均が6週から8週って書いてたのでやっと折り返し地点かと思ってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんとか頑張ります☆