※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
ココロ・悩み

4歳の息子がパパを好きな理由を知りたい。息子は朝はパパが、寝るときはママが好きだと言う。自分のことを嫌われたのか悩んでいる。男の子の行動は普通なのか気になる。

4歳の息子に毎日保育園のお迎えパパがいい!と言われるので、何で?と聞いてみたところ、パパ大好きだから!と言われてしまいました😭
朝晩、せかせかして大して遊べず、イライラしてしまう事もよくあるので、そう思われるのも分かります。。。
よく聞いてみると、朝はパパが大好きで、寝るときはママが大好きとの事ですが、今まで何でもままがいい〜と言われていたのと、やはり私の方が過ごす時間は多いので、嫌われてしまったのかなとショックでした😢

男の子はそういうものなのでしょうか、、、

コメント

ゆーん

うちの子は都合悪い時パパがいいと言います3歳です😂
悲しいですよね普通に傷つきます😭ママって普通に子供からしたらうざいだろうなって自分でも思います。だから私はママは息子が大好きだよと何度も言います息子もママ大好きと言うのでずっと大好きでいいよと念押ししてます🤣
本気で嫌われることしてないので好きでいてもらう自信しかないです!笑笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

我が子達はパパがいる時は常にパパがいいー!と言います😅
ワンオペなので、パパと過ごす時間が短いのもあると思いますが、パパは欲しいものを何でも買っちゃうのでパパにねだってます🤣
普通にママ嫌い!と娘に言われたり、息子にもママややー!あっかんべー!されたり全く言うこと聞きません🤷‍♀️
嫌いとか言われたら私は別にいいよーって開き直ってます😅
常に一緒にいて怒ってるのは私自身の方が確実に多いので、あっそうですか、どうぞパパの方に行ってくださいって感じです😂😂
個人的にべったりされるより、多少離れてくれた方が気持ち的にも楽です💦笑