※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

二月に一歳と三歳の子供たちを初めて雪遊びに連れて行く事にしました✨✨…

二月に一歳と三歳の子供たちを初めて雪遊びに連れて行く事にしました✨✨どこのホテルに行くか検討中です☺️

条件は、
1.首都圏から片道3時間程度以内
2.和室に布団4組敷ける(3組でも可)
3.子供用スノーパークがありスノーエスカレーターが設置されてる
4.ホテル内にキッズスペースがある
5.食事は子供が選べるバイキング
6.お風呂は大浴場ではなく部屋付

候補は、

エンゼルグランディア越後中里
ホテルグリーンプラザ上越

かなと考えてます。

雪山に乳幼児子連れで行ったことがある方、オススメのホテル教えてください♪このホテルのこんな所が良かったなどもあれば是非✨

宜しくお願い致します🥺

コメント

ルーパンママ

質問内容とはちょっと異なってしまいますが、グリーンプラザはホテルとしては申し分ないですが、スノーパークがホテルを出て、リフトを使って谷側に降りないと辿り着けません💦
なので、私なら越後中里を選びます。

• よっちゃん

よっちゃん

ホームページの絵図だとホテルの目の前にあるように見えるのですがリフトを使って降りないといけないんですか??😭それは、、、やめておきたいですね😤情報ありがとうございます!!

• 11月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

昔は谷側にありました💦
    今は変わっているかもしれまさんが…
    情報が古くてすみません💦

あと、メチャクチャ大きなホテルなので、チェックインアウトの時はごった返します💦

• 11月10日
  • よっちゃん

よっちゃん

ホテルに確認してみますね!
    ありがとうございます😊

• 11月10日