※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中に仕事の道具購入してお金がないと言われ毎月たったの3万円しか振…

出張中に仕事の道具購入してお金がないと言われ
毎月たったの3万円しか振り込んで来なかった旦那。
それを信じた馬鹿な私。笑
帰ってきてスマホを見ればデリヘル、マッチングアプリ、キャバ嬢と同伴、アフターなどなど
女に使い込んでいた旦那。

未だにその事が忘れれず、毎日1回は思い出してはあの時もっと詰めてればとか後悔しています。
もう離婚した方が気持ち的にも楽になれる気がして…

同じ様な事があり、離婚した方、我慢している方
お話聞かせてください。

コメント

ダダ

女癖悪くて離婚しました。
何回もやられて我慢して、結局すぐに思い出して気持ちが不安定になることが多く限界きて離婚しましたがなんであんなに我慢してたんだろうと今なら思います😅
やる人は何回言っても繰り返します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚されたんですね🥺
    離婚してから気持ちは楽になりましたか?😞

本当に何回も繰り返しますよね。
    忘れた頃に何かと女絡みで喧嘩して。疲れました。
    旦那の家庭環境が悪かったので
    そのせいもあるんだろうな〜と思う様になり、義父も浮気されても帰って来るだけ有難く思え。と言って来る様な人なので、一生この繰り返しだろうなと泣きたくなります。

• 11月10日

それはショックでしたね。。。

その話を聞くとうちなんか可愛いものですが、研修で1ヶ月家を空けている間に、Twitterで黒ギャル専門のソープ嬢にプレイ内容や料金を確認するDMを送っていました。。。
Googleにはそのソープ嬢の写メ日記を頻繁に覗いている履歴もありました。

未遂でしたが、隣の駅ですし、行こうと思えばいけるよなと思いましたが、実際に行ったわけではないし、大して責められませんでした。

夫は携帯を見られたことに激怒。(普段はロックがかかっていますが、携帯を買い替えたタイミングで、古い方の携帯から見ることができました)
私はソープ嬢とのやり取りが生々しくて激怒。
離婚問題にまで発展しましたが、今は普通に生活しています。

お子さんがいらっしゃるのであれば、お子さんの年齢や、自分が仕事をしているかなどによっても対応は異なると思います。
周りにそれくらい許しなよ〜と言われても、決めるのは自分自身で我慢する必要はないと思います。
その先何十年とそれを思い出し、夫を見るたびに「あ〜この人は私に嘘ついてあんなことしてたんだよな〜」と思いながら生活するのは、精神衛生上良くないです。

今更だけどやっぱり忘れられない。と旦那様に切り出してもいいかもしれませんね。

ママリさんの悩みが少しでも解決しますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未遂で済んで良かったですね🥺✨
    だけどその行動がもう許せないですね!

子供はまだ小学生で私もパートなので生活に困るかなと思うと離婚も今じゃないよなと思ったり…

もう一度旦那に話してみようと思います。
    思い出す度に辛くなる事、旦那を見る度に思い出して笑ってるだけでおまえが笑うなよと思っている事も伝えてみます笑

• 11月10日

退会ユーザー

一度してしまったことは元に戻せないですし、信用もなかなかできないですよね。。。

どこかで許したい気持ちがあるから辛くなるし、責めたくなるんですよね。
    元通りの生活とまではいかないですが、ママリさんの心のケアや信頼回復に旦那様が努めてくれることを願っています🥲

あまり我慢や無理なさらないようにしてくださいね🥲

• 11月10日