※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

16週のエコーで女児確定と思われるが、所々ぽこっと丸いものが写り、ゾウさんに見える。皆さんはどちらだと思いますか?

先ほども投稿しましたが、16週のエコーです!エコー動画を送ったところ、R先生に女児確定と思いますが次回も見ますと言われました😂


上の子が男の子で、男の子の予想しかできず、いまだ信じられません🤣

女の子希望なので、希望を持ちたいですが、おまたを開いてる動画をたくさん撮れましたが、所々ぽこっと丸いのがうつる気がして、それがゾウさん?に見えなくないと思ってましたが、R先生を信じたいです😂
皆さんどちらだと思いますか?

コメント

みー

赤ちゃんの下からのエコーなんでなんとも言えませんが、女の子のような感じがします☺️

  • まるお

    まるお

    ほんとですかー?😂✨
    嬉しい、安心しました!

    • 11月10日
A

女の子だと思います^ ^
私もR先生にお願いしました😌😌

  • まるお

    まるお

    2週間前の判定が6〜7割男児という判定で、今回覆りました!
    なので不安で😂
    完全確定貰えませんでしたが、確定までもらえたので、大丈夫ですかね?

    • 11月10日
n.mama

女の子に見えます👧🏻💖
娘のエコーと似ていています!ただ先生も判定が難しいみたいで、確定した時は8か月でした😂

  • まるお

    まるお

    女児の判定はなかなか遅いですよね💦
    早く確定もらって名前決めたいです😌✨
    でも女の子に見えると言っていただけると嬉しいです!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

木の葉🍃に見えるので女の子かなと思います😊

  • まるお

    まるお

    木の葉ですかね?私もそう見えるかな?と思ったんですけど、向きがあれ?と思ってまた不安になっては。。。の繰り返しです😂

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!この写真は女の子に見えますー!ちなみに2週間前のR先生の男児判定ときは股下からのエコーで突起物などが見えたのでしょうか??

  • まるお

    まるお

    4Dエコー動画の一部分が、男性器にみえました。って書いてありました!
    ほれで6〜7割男児判定です。と。。。
    それで男の子と覚悟を決めたところ、次のエコー動画では女児確定と思いますが、前回男児判定だったので次回も見ますと言われ、驚きましたら😂

    • 11月11日