※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

佐川急便で働いている方いますか?知り合いに佐川急便で働いている人がい…

佐川急便で働いている方いますか?

知り合いに佐川急便で働いている人がいます。
カスタマーの対応が悪く一般の問い合わせフォームから書き込みしたそうなのですが、翌日上司に「クレーム入れたの君じゃないの?笑」と言われたそうです。
笑いながら言われたので、冗談なのか、本当に自分だとわかっていたのかわからなかったそうです。
フォーム内で必須項目になっていたのは、内容と住所だけだったから名前やメールアドレスは入力していないとのことだったのですが、それでもバレてしまうものなのでしょうか?
もしそうだとしたら、今後自分がフォームから入力した時に名前やメールアドレスを入力していないのにバレたら怖いなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

住所入れたらバレますよね?🙄

• ママリ

ママリ

バレたくなかったから自分の住んでる住所は入力してないって言ってました。

• 11月10日
もあん

問い合わせフォームに書いた内容が、内部の人しか知らないようなことだったり、専門用語を使ってたり、一般の人ではわからないようなことを書いてたりしないかな?と思いました。

以前、友達の職場の悪口がネットに書かれていたことがあり相談され私もそれを読みましたが、他人が見ると「これ、絶対内部の職員が書いてるよね…外部の人じゃ知らないことかいてあるし苦笑」ってすぐわかりました😅

あとは、問い合わせフォームで送る前に同じ内容のクレーム等を知り合いの人が上司や同僚に話をしていて、全く同じ内容でクレーム来たから、あの人じゃないの?みたいな憶測かと…

ママり

そもそも入力してないのに個人情報がバレるっていうシステムを作ることなんてできないので(警察の捜査とかなら別ですが)

内容的に内部の人間とわかるようなことを書いてしまった、同僚にカスタマーの対応が悪かったという同じ話をしてしまった、その人がカスタマーに問い合わせた履歴が残っていて内容と担当者名を照らし合わせるとその人が該当した。などだと思います。
冗談ではないとしたら、書いた人のツメが甘かったんだと思います。

ママリ

お二人とも同じですね!確かにそれはありえるかもしれませんね💦
そしたら、一般の人間が自分の情報を入力しなければどこの家の人とかバレることはないということですよね!
ありがとうございます‼️