※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろーママ
子育て・グッズ

乳腺炎になりかけているか心配です。食生活が原因でしょうか?間食がヌルヌルの原因?要相談です。

子育てかなって思いここで質問させていただきます!

もうすぐ4カ月になる息子がいます!!

完母で育ててるんですが、先ほど乳腺炎になりかけてるのか、右乳が痛むのでマッサージしたり搾ったりしてました。
30分くらいマッサージして、柔らかくなってきたのでやめてんですが、その後の手か少しヌルヌルします(>_<)

食事は気にして和食にはしてるんですが、妊娠前から脂っこいものやお菓子など大好きだったのでたまに摂ってしまってますm(._.)m
間食は、果物やチョコレート、洋菓子などです!
スナック菓子はほぼ食べません!!

ヌルヌルするってことは、やっば食生活が悪いんですよね?!
間食しなくてもヌルヌルするもんですかね?!

すいません…気になったので質問させてもらいました!

コメント

まぁこ♡

ヌルヌルというかベタベタしてますよ(。◜◡◝。)