※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

旦那が飲んで帰ってきて、関係が冷めていることに悩んでいます。妊娠中でセクシャルな欲求がわかないことや、見た目のことで不安を感じています。今日も寂しいと感じています。

旦那 飲んで帰ってくる日はいつも引っ付きにきたり
そのまま仲良しすることもあるので
眠たいけど 薄化粧して髪の毛もちゃんとして待ってたのに
ちょっとハグして寝られた😩
妊婦になってお腹出てきたし最近ショートにしたから性欲
湧かないのかなぁ。。。
ショート+スッピンは男の子っぽく見えるから
まつげあげて、薄くリップ塗ったり日頃から頑張ってるのになぁ、、、笑笑
なんか 惨めになってきた😭

今日もせめて ちゅーぐらいしてほしかったなぁ。
寝よう、もう5時だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごく分かります😂
私もどこも出かけないのに旦那のために化粧したりしてます🤣
なのに求められないと惨めな気持ちになりますよね😮‍💨
今すぐ押し倒されたいのにー!って感じです🤣🤣たまにはドキドキしたいです🤣💓

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥺❤️わたしは頼むからそのまま寝てくれってなります😂