※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

旦那の財布(ヴィトン)が10年程使用していてボロボロなので、3ヶ月後誕生…

旦那の財布(ヴィトン)が10年程使用していてボロボロなので、3ヶ月後誕生日だし新しいのを購入したいと思っています☺️
夫婦ともにブランドに疎く、こだわりもありません😅💦旦那は34歳です。おそらく長く使用すると思うのでシンプルで30半ば~40前半の人が使っていてもおかしくない財布が希望です☺️予算もできれば安くおさまる程嬉しいです( ˊᵕˋ ;)3万未満が希望、、高くても4万までです😣

条件厳しいかと思いますが、オススメの財布ぜひぜひよろしくお願いします🍀‼️画像付きだと助かります✨
皆様の、旦那様が使用している財布も聞けると嬉しいです💕

コメント

なっち

去年、主人の34歳の誕生日にダンヒルの長財布をプレゼントしました💡
シンプルでカッコいいし、今の年齢層に丁度いいかなと思っています☺️

金額も三万円くらいだったので、ヴィトンには敵わないですが
いかがでしょうか??☺️

• なっち

なっち

ロゴはこんな感じです💡

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

丁度同じ歳の旦那様なんですね☺️わー。画像分かりやすくて助かります😍凄くシンプルでカッコイイですね😳💕しかも予算内の3万くらい✨
    めちゃくちゃいいのを教えてくれてありがとうございます‼️‼️前向きに検討しますね💕実際使用している旦那様は使いやすそうですか?

• 11月10日
  • なっち

なっち

いつもお尻ポッケに入れてるみたいですが、主人的にはパッと見やすく、使いやすそうにしてくれていますね☺️
    デザインがゴテゴテしていないので、どんなファッションにでも合うのが魅力的かなと思っています✨

• 11月10日

はじめてのママリ🔰さん

使用感も聞けて安心しました☺️✨確かにどんな人にも、どんなファッションでも合いそうでいいです💕本当に感謝です♬︎♡

• 11月10日
雪見だいふく

ポールスミスコレクションはどうでしょう😊?
ポールスミスというとちょっと若者向けの感じだと思いますが、ポールスミスコレクションというラインは店員さんによると少し年齢層高めに作られているらしいです✨
その分ものがしっかりしていると言っていたような…
ちなみに夫はポールスミスコレクションのものを使っています😂その時の店員さんの受け売りですがご参考まで♡

• 雪見だいふく

雪見だいふく

この辺りのお財布の皮が強くて、傷も目立たずほどよく味も出ておすすめです♡

• 11月10日

はじめてのママリ🔰さん

ポールスミスコレクション初めて知りました✨画像もありがとうございます☺️💕年齢層高めに作られてるんですね😳シンプルでこれもまた素敵で安いですね‼️😍この財布だと別のプレゼントをセットであげることもできそうだしいいですね‼️‼️コチラも前向きに検討させていただきますね^^*
    ちなみに旦那様の使用感は良さそうですか?

• 11月10日
こじろう

2年前に33歳だった主人にボッテガをプレゼントしました☺️
シンプルでおしゃれでお札を入れても高さに余裕があってお気に入りだそうです🌸

はじめてのママリ🔰さん

ボッテガ素敵ですね😍‼️ただ、お高いんですよね😭財布にこだわりあるような旦那であれば高額な財布をプレゼントするのもいいかもしれませんが、ボッテガをプレゼントしても『何だろう、この財布?』くらいにブランドに疎いのでウチの旦那には勿体無い気もします😅😅
    こんな素敵な財布をプレゼントして貰える旦那様は幸せですね☺️💕画像もコメントもありがとうございます💕

• 11月10日

私はホワイトハウスコックス推しです😗
ステッチ入ってるのも可愛いし、他にも色々あるので調べてみてください♥️
値段もお手頃です☺️
男性持ってたら、ブランド名に左右されずにホワイトハウスコックス選ぶとは!やるな!って思います😃✨
参考画像は先程のステッチ入のです。色んなのあるので好みのが見つかると思います☺️

はじめてのママリ🔰さん

ホワイトハウスコックス、見てみました✨ステッチ可愛いですね✨外は黒で中は黄色とかオシャレでした😍✨画像の物はおそらく5万円程の物のようなので他のもゆっくり探してみます(*´ω`*)♪
    男性が持ってたら『やるな!』って思うようなブランド😳✨魅力的です💕ブランドには疎いけどせめて恥ずかしくない、オシャレな財布は持ってほしいので✨
    前向きに検討させていただきます🍀教えていただきありがとうございます^^*✨

• 11月10日