※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家で旦那と大喧嘩。義両親の前ではみせたことがないぐらいの怒りの…

義実家で旦那と大喧嘩。。
義両親の前ではみせたことがないぐらいの
怒りの顔をみせてしまいました😭😭😭😭
旦那となんとか仲直りした今、猛烈に後悔&恥ずかしいです。。

コメント

何故喧嘩されたのですか??🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知らない土地で旦那しかいない環境初めての子育てでいっぱいいっぱいになっているから、息抜きに温泉でも行きたいー!と言うと、子育て完璧にしてからね!と言われて
    キレてしまいました🥲

• 11月10日

退会ユーザー

それはひどいです😭
    ママだって人間ですしはじめての子育て本当に大変なのわかります😢
    誰も完璧な人なんていないですよ!
    そんなこと言われたら私もキレます!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます🥲
    自分の中の溜まってたものが全部一気に爆発してしまって、、😭
    泣きながら暴言を吐いてしまって
    今となってはとても恥ずかしいです😓

• 11月10日

退会ユーザー

きつい時ですよね本当😭
    旦那さん育児に協力されてますか??無理されないでくださいね!
    義両親もわかってくださると良いですけど、リアクション次第で次どんな顔するのか考えます、、、笑

• 11月10日
けろけろけろっぴ

子育てに完璧ってなに?
て感じです😠🔪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その言葉が出た瞬間に心の中が一気に🔪🔪🔪🔪ってなりました笑

• 11月10日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

しかもまだ2ヶ月ですよね?
    まだ大変な時期でいままだ
    親子で勉強中なのに、、😠

• 11月10日
Yu-mama

その時、義父母は何かフォローやリアクションとかありましたか?
なければ、これからの付き合いもなくなって逆に楽になるのではないですか💦

はじめてのママリ

完璧にって、2人で協力してってことなのか、妻が1人で完璧にって意味かでもだいぶ違いますけど、完璧って言葉本当にありえないですよね😥
私も2ヶ月の子いますけど、心無い言葉を旦那に言われると本当に今まで言わずに我慢してたことが溢れ出てくる気持ちわかります。
義両親とはいえ、その喧嘩内容を伝えても尚理解せず旦那を庇うようなら私なら距離取っちゃいます、、、
喧嘩してしまって恥ずかしいなんて思うことないですよ。
むしろ、してやったくらいでいい。

はじめてのママリ🔰

私も知らない土地にとつぎ、出産して知り合いすら周りにいなくて、息抜きにゆっくり買い物したいって言ったら旦那に同じようなこと言われて、カチーンってきちゃってホント頭の中でブチって音したんですよ。
その瞬間旦那に
「じゃああんたは父親として育児しとんの?しとらんよな?まさか仕事して稼いできてやってるとか思ってる??それこそ当たり前だからな?当たり前のことじゃない育児お前は父親としてなにしとんねん??してないから言えないくせに自分はたまにパチンコ行きよるよな?どういう事?私だけの子じゃないよな??」
ってガチギレした事あります😁

みるに

私もこの間同居してる義母の前で夫婦喧嘩しました😅
金銭問題です。
カレーを作ってる途中だった義母は中断してそっと部屋に入ってくれてました(笑)
後日謝りましたが、「もっと言っていいいんだよ~思った事は溜めないでね」とフォローしてもらい救われました🥲

はじめてのママリ

私も旦那の地元に嫁いできた身なのでそんなこと言われたら同じくブチギレます!たとえ周りに誰がいようと🔥
育児に完璧なんてないしあるんやったらお前が手本見せえ!て言いますね😮‍💨

にゃんちゅう

子育て完璧にしてからね!って完璧って誰が決めるんですか🤣
普段お世話してない人に完璧にしてからねなんて言われたくないですし
それはキレて当然です🤔
私だったら旦那にどこでもちゃんと言えるのかっこいいです☺️💓
義家族だってうちの息子が…って思ってるだろうし…?気にすることないと思います😢✨