※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

予定日超過中です\(´ε` )/おしるしあり、子宮口は3日前で3センチでし…

予定日超過中です\(´ε` )/
おしるしあり、子宮口は3日前で3センチでした!

GWは旦那も休みなのですが
産まれてる予定だったのでどこか行く予定も立ててません。

だからといって遠くに出かけるのも怖いです(^^;;
映画とかもみてるときに破水したら、、と考えて行けず(´-ω-`)

みなさん何してますか〜???
暇です。。笑

コメント

くま18

こんにちは✨
予定日超過してたらなかなかお出掛け勇気いりますね(/□≦、) 
私は主人がゴールデンウィークも絶賛仕事なので、息子を膝に乗せて寝かせてテレビ見てます。笑
もうすぐお子様に会えますね♡楽しみですねー!!
ちなみに私は予定日超過後、陣痛きてくれるように、焼肉食べに行ったりしてましたよ(σ´∀`)σ

りんりん

ご主人さん仕事なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。寂しい。。

一人ならグダグダしてら散歩してーとか普段通り過ごすんですがせっかく旦那もいるのに
2人でケータイいじって、、、ってつまらなくて。笑

昨日焼肉行きました!!笑
焼肉→陣痛なりました?!。゚(゚´Д`゚)゚。

くま18

そうですよね(/□≦、) 
旦那さんいるのにもったいない感じしちゃいますねヽ(゚Д゚)ノ
でも、産まれたらそういうゆーっくりな時間が本当になくなっちゃうので、今のうちに噛みしめておくといいかもですよ♡

あ!焼肉行ったんですね♡
私は焼肉行った次の日陣痛きましたよ(*'_`)ノ
ちなみに友達は焼肉食べてる時に陣痛きたみたいです♡笑

L★mam

予定日まで3日、今朝おしるしがありました°.*\( ˆoˆ )/*.°
いつ陣痛くるかドキドキですが、これからカキ氷食べに行きます♪笑
旦那さんには「大丈夫なの?」と言われてますが、食欲を選びます♡
私は明後日(予定日前日)に焼き肉を予約しているので、そこまで陣痛こなければいいな〜なんて思ってます。焼き肉食べたいから(˙ ૄ˙ )笑
でもはやく我が子に会いたいですよね!!!

りんりん

そうですね!\(´ε` )/
こーゆー時間もあと少しですもんね!!!

羨ましいですー💓💓
さっきからスクワットしたりしてすが陣痛こず。゚(゚´Д`゚)゚。笑
焼肉ジンクス本当なんですかねっ♡(笑)

くま18

焼肉ジンクスどーなんですかね?笑
でも、美味しいしそれで陣痛に繋がってくれたら良い事づくめですしね♡
スクワット私もしました!!前駆陣痛始まってからもひたすらスクワットしてました!笑
もう少しで会えると思うとドキドキですね(o´エ`ノノ゙
出産大変だと思いますけど、頑張って下さいね(人●´ω`●)

玄米おむすび

昨日焼き肉じゃないけど肉をたくさん食べました❕大潮だし期待も込めて‼
でもやっぱり陣痛来なかったです💧
旦那は仕事なので出掛けるのは買い物くらいですかね🙆
いつ破水してもいいようにタオルは持ってるんですけどね!

まーりん♡

一緒にお散歩したらどうですかぁー?(♡˙︶˙♡)
イオンとか(´。✪ω✪。`)
破水してもみんな理解あると思います!多分!

りんりん

わー♡ドキドキですね!!
カキ氷いいですねっ💓💓💓
焼肉もやっぱり予定に入ってるんですね!!(笑)

おしるしきて一週間経つので
いつだいつだ〜ってなってるの疲れました。(笑)
冷蔵庫も旦那が料理しないので空っぽなのでご飯も困ります(´-ω-`)笑

りんりん

もうやれることはやりまくってますww
雑巾掛けしたりスクワットしたりwww

ありがとうございます♡頑張りますっ!!

りんりん

そうなんですよね(´-ω-`)
満月の日も子どもが産まれる確率高いらしいですよ!ちなみに今日が満月だそうで♡(笑)
期待してしまいます〜(´-ω-`)
予定日同じなんですね!
お互いドキドキですね💕💕

りんりん

イオン提案したら
人混み嫌だ。
と速攻断られましたwww

雨だしイオンくらいしかないのに〜(´-ω-`)笑

SARISARI

私も子宮口3センチくらい開いてるって4日前に言われてるのですが…全く陣痛が来ず( ꒪⌓꒪)
今から友達が来てくれるみたいなのでガールズトーク炸裂しまーす ٩( ᐛ )و 笑

りんりん

子宮口開いてるって言われるとそろそろかと思いますよね!!(笑)

いいですね♡!家なら安心だしっ💓

わたしは地元から離れてるのでなかなか友達とも会えず。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆのちゃん

わたしも切迫早産で早く産まれると言われていたのに、安静にしてたためか結局、今日から39w突入しました(笑)
卵膜が弱いから破水からかも〜って言われてるから遠出がこわいです(;_;)
GWで友達が帰省してるのに、お産もどうなるか分からなくて予定を立てれなかったので、暇です!!!

りんりん

早産にならず良かったですねっ♡
でも暇ですよね、、、(笑)

そうなんですよねー😭
GWの予定も全部断ったのに、、、実際暇だとゆう。笑

sachi♡

私はおしるしの2日後に腰痛からの破水からの陣痛でした!!
おしるしがきてから破水がこわくて外に出れませんでした( ;∀;)ひたすらテレビみてました⊂( *・ω・ )⊃

りんりん

おしるし来ると怖いですよね!!(´-ω-`)
まだかまだかとそわそわして
もう一週間以上経つのに来ません。゚( ˆoˆ )゚。
GWでテレビも微妙で(´-ω-`)笑