※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ♥
ファッション・コスメ

30歳でショーパンってどう思いますか😇?

30歳でショーパンってどう思いますか😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

似合うならいいと思います!

ドキ子

他の人であればいいですけど
自分だと無いなって感じです。25ですが、ショーパン、ミニスカはもう履けなくなりました😂

まま

わたし自身は無理だなと思いますが、スタイル良くてオシャレな方が履いてるの見て素敵だなと思いました😍⭐️

🐒(28)

似合うならありかな?っとも思いますが正直自分が30の時に友達が履いてたらちょっと引きますかね💦
26ですが履かなくなりましたし履いてるのは自分可愛いーっと思ってるギャルな同級生とかですね😅

はじめてのママリ

おしゃれな方ならありですー!!

だめまま

ショーパン履けるようなスタイル羨ましいです😭
30歳ですが、ショーパン履けるスタイルではもうないので、、、

ママリ

ショーパンミニスカ大好きでしたがもうきついかなって思って去年か一昨年くらい履いてません。。いまロング流行りですしね…30だとちょっと引きますけど若く見えるならありかな?
ちなみに26です😂

mi

えー!わかります🥲🥲🥲
わたしは27ですが履きたくなります…最近また流行ってますよね!
ロングブーツとタイツと合わせて露出少なめで着たらいけるかな??
ってまだ挑戦できてません😮‍💨

でーる★

年齢関係ないし
気にせず履いていいと思います❗️

私的には全然ありです!
スタイル関係なしに自分が着たい服着ましょ😍

はじめてのママリ🔰

似合う方ならいいな〜と思います😊 8年前とかですかね、流行ってみんな履いてた時は良かったのですが、私は高身長で肌が見える面積が多いのが気になって履けてないです😭可愛いとは思うんですが😭♡