※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki⭐︎
お出かけ

福岡県久留米市で1歳の誕生日のお祝いをお店でしようと思ってます。ここ…

福岡県久留米市で1歳の誕生日のお祝いをお店でしようと思ってます。ここよかったーなど、オススメのお店ありませんか?両親、祖母、義母、自分達家族の少人数でする予定です。ちなみに梅の花以外であれば嬉しいです。今、候補としてかにしげ、そう馬が上がっていて1人5000円前後の予算で考えているとこです。もし、行かれたことがある方は参考にさせて頂きたいので教えてほしいです!

コメント

saton

ふかほり邸で2才のお祝いしましたが良かったです^_^
温泉もあります✨

• aki⭐︎

aki⭐︎

ふかほり邸初めて知りました!!早速調べました!雰囲気よくて料理も美味しそうですね🥰✨温泉もあるなんて!ちなみに食事するときは部屋は個室でしたか??

• 11月10日
  • saton

saton

お部屋は個室ですよー!👍
    食事予約したら確か温泉も割引か無料になりました✨✨^_^(結局入りませんでしたが😂)ゆっくりできるのでおすすめです!✨✨

• 11月10日
🦕

お祝いごとにはかにしげ、わらびの里よく利用します☺️
わらびの里はお料理は綺麗で美味しくてボリュームもあっておすすめです✨

• aki⭐︎

aki⭐︎

わらびの里、美味しいですよね☺️✨候補に入れるの忘れてました💧ご意見ありがとうございます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

そう馬でしました!個室で赤ちゃん用品揃っててよかったです😄

• aki⭐︎

aki⭐︎

そう馬でされたんですね!よければですが、おいくらぐらいの金額のコースでされましたか??

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉好き家族なのでお肉もつけて6000円だったと思います。コース内容は決まってますが魚メインが多いので電話でお肉もつけられますか?と聞いたらコース内容を変更してくれ、尚且予算内にしてくれました😄

• 11月10日
1ポイント🔰

先日、萃香園ホテルの料亭で1歳のお祝いしました。餅踏みと選び取りをしましたよ。個室のお座敷で広くて良かったです。