つわりが続いており、口の中が酸っぱく感じています。飴を控えたら改善するでしょうか?口の酸っぱさに対処方法を教えてください。
つわりが終わりそうで終わらない状態です。
口の中が常に酸っぱく感じ、えづいてしまうので、常に飴をなめていました。
寝るときも口に入れていないと気持ち悪くなるので、口の中に飴を入れたまま寝ていたのですが、今まで平気だったのに今日の朝起きたら口の中の皮がむけていて、味覚もおかしくなっていました。
飴を控えたら自然と治ってくれるものなのでしょうか?
口の中が酸っぱく感じる方はどのように対策されていますか( ´:ω:` )?
- がんこちゃんまま(9歳, 11歳)
コメント
ゆき☆
口の中が荒れてるのでしょうね。
私は酸っぱい感じはなかったですが、渇いてるか、粘っこい感じでした。口ゆすいだり、水分取って誤魔化してましたよ。
がんこちゃんまま
すっごく荒れているみたいで唾液飲み込むのも痛いです( ̄▽ ̄;)
水分とって誤魔化すようにします!
ありがとうございました!