※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
お出かけ

ディズニーのホテル泊まったことある方で、おすすめ、よかったホテルあ…

ディズニーのホテル泊まったことある方で、おすすめ、よかったホテルありますか??
ミラコスタ、ディズニーランドホテル、アンバサダーが人気なのかな?

コメント

らり

アンバサダー良かったですよ(๑>◡<๑)

ドキドキ-ドキン✨

どれも泊まりましたが、ミラコスタが好きですね❤
シーに直ぐ行けるのがよくて…

なおたん*✧︎

ディズニーランドホテルよかったです(。・ω・。)

ディズニーランドホテルのアリスの部屋に泊まりましたが、ホテルにいる時もディズニーの雰囲気味わえて良かったです(*´ω`*)
エレベータもミッキーやドナルドの声だったり、楽しめます♪

m.29♡

ミラコスタはシーの中にあるので
便利なのと部屋の場所によっては
パレードもきれいに見えます😊
アンバサダーはシェフミッキーという
レストランがあってバイキング形式ですが
ミッキーやミニー達が各卓を回ってくれるので
写真たくさん撮れます💕

yuki

見事に分かれてますね(*´∇`*)
全部素敵ですよ~♪
それぞれコンセプトや雰囲気があるのでそれで行かれるのが一番かと…。

私はミラコスタが一番好きです
(*^^*)
パーク内・落ち着いた雰囲気だけど、きちんとキャラクターの主張もあって良いです♪

ゆりちむ

アンバサダー良かったです。
ミッキーのお部屋に泊まりましたがいたるところに感動、床も壁もお風呂場もミッキー!
ミッキー、ミニー、ドナルドの部屋に宿泊した人には専用のラウンジにドリンクと軽食が用意されてたのでそこに長居しちゃいました!

はじめてのママリ🔰

ミラコスタのパーク側のお部屋がおすすめです♡

Marina🐰

以前ミラコスタに泊まり
ちょうど火山と湖?が見える部屋でした♪
開演前閉園後も火山が活動してたり、
開演前にキャラクターがお散歩してるのが見えて
夢の時間が長かったです♪笑

めぇ

アンバサダーのミッキールームおすすめです。アメニティも壁紙もカーペットも全部ミッキー!!
イベントにこだわらなければ5万円代で泊まれます。
泊まった時に貰ったミッキーのポーチは娘のオムツポーチに使ってます笑 そして何故かドナルドのポーチももらいました。
専用ラウンジがあるので飲み物、軽食が無料です。(22時まで)
でもディズニーのホテルはどこに泊まってもハズレないですよ(*´∀`)

れいな

ミラコスタのスペチルーム?が良かったです(*^^*)
チェックインもラウンジで並ばずできるし、そのままラウンジも無料で利用できますよ〜☺️💕
ドリンク、アルコール、軽食があります!
少しお値段張りますけど、おすすめです*\(^o^)/*

お部屋はランドホテルやアンバサダーより狭めですが、パーク内にあるのですぐに部屋に戻れることや、閉園後や開園前もパークの様子が見られるので新鮮でした◡̈♥︎
ハロウィン時期に泊まると夜中にクリスマスのショーの予行が見られますよ٩(ˊᗜˋ*)

☃

ディズニーランドホテルのシンデレラルームと、
アンバサダーのスイートルーム、
アンバサダーの普通のお部屋
に泊まったことがあります◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
1番良かったのはやっぱりアンバサダーのスイートルームでした◟̊◞̊
とても広くてコンシェルジュもつくので何でもお願い出来ました♡
私が準備中に子供と遊んでいてくれたりして本当に助かりました♡
別料金ですがマイアニバーサリーストーリー(フランスコース料理)を申し込むとミッキーを個室で独占することが出来ます。
スイートルームか6階のお部屋に泊まった人だけの特典みたいです.·˖*✩⡱
また泊まりたいな〜と思います。

その次はディズニーランドホテルのシンデレラルーム。
可愛いお部屋でしたが、娘にはまだテイストが大人すぎてわからなかったかな?と思います。
ただ、ランドの正面なのでそのまま行ったり来たりできて便利でした♡

でーる★

ミラコスタ、アンバサダー
どっちも本当に良かったです♡