※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運転免許がないため、移動が大変です。同じような方はいますか?自転車や歩くことで楽になるかなぁ。

運転免許がないので、移動がいちいちしんどいです😭
電車や歩きやバスや全てベビーカーを押して、感染にも気を使います💦同じような方いらっしゃいますか⁉️

もう少し大きくなれば 一緒に乗れる自転車もあったり
歩けたりすれば もう少しは楽かなぁ😌

コメント

はじめてのママリ

電動自転車買って、だいぶ行動範囲が広がりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

電動自転車はどうですか??
我が家は自転車族なので、半径5キロくらいなら自転車で移動しちゃいます♪

はじめてのママリ🔰

自転車便利なんですね✨倒れそうになることとかはないですか⁉️後ろに乗れるようになる、2歳になるまでの辛抱ですね😭❤️

はじめてのママリ🔰

走行中に倒れそうになったことないですね👀
娘は11ヶ月の頃から後ろの席に乗せちゃってました🙆‍♀️

自転車停めて、娘おろす時にスタンドがしっかり立ってなくて(完全に私のミスです)おっとっと、となったことはありましたが、1年半使ってて危なかったシーンはそのくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲あまり詳しくないので2歳まで絶対だめなんだと思っていました😲
    乗り心地まで教えてくださりありがとうございます😭😭😭❤️
    自転車があるとかなり範囲は広がりますよね✨✨
    実際にお買い物で スーパーで買ったもの 例えばレジ袋人袋いっぱい程度+子供で運転はできますか⁉️

今は どこへゆくのもローカルな市バスに乗っています🚌一気にたくさんの買い物がなかなかできないので、ネットスーパー頼んでいて 娘と出かけるときには少しだけ買い足したりする程度です❗️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前カゴも、スタンドを立てるとグラグラしないようロックされるので、荷物たくさんいれても全然平気です🙆‍♀️
    近くの自転車屋さんでぜひ見てみてください😊✨✨

• 11月9日
抹茶

電動自転車、前にも乗せれますよ😃あると本当に便利です😆

ママリ

1歳ちょうどから、後ろ乗せの電動自転車を使ってますよー!

PanasonicのギュットクルームR EXです🚲
ヨドバシカメラの店員さんに相談し、1歳から後ろに乗せるならこれ一択、と言われて購入しました。

息子は小柄な方ですが、それでもベルトでしっかり固定されるので、体がグラつくこともなく、
安定して乗せれてましたよー!