※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんのご意見聞かせて下さい。生活費をくれない(現金はくれないけど…

みなさんのご意見聞かせて下さい。

生活費をくれない(現金はくれないけど、少しは食料など買ってくれる)、そして息抜きで飲みに行かせてほしいと言っても行かせてくれない。
だけど旦那は飲みに行くし趣味の釣りに毎週末行く。
ケンカになって暴力や物を投げたりすることがある。

みなさんなら離婚しますか?

それともママなら飲みに行くのも我慢して、生活費も自分が頑張って働いて稼ぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、生活費くれないとかありえないとおもいます💦今は専業主婦ですか?今の足りてない部分の生活費はどう補っているのか分かりませんが、私なら離婚してシングルで働いたほうがマシだと思っちゃいます😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生活費と言うと語弊があったかもしれません。

    家族6人分の夜の食費と、子供3人と私の朝ごはんや昼ごはん、子供たちと私の病院代、自分の保険、携帯代を育休手当ての77000円でまかなってますが、足りなくて金くれと言ったら、現金は渡したくないみたいで仕事が休みの日に一緒に買い物に行って少しだけ食料を買ってくれます。

    • 11月9日
ママりん

別れますね。
居ても意味がないしただ家事が増えるだけなので…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりそうですよね。

    ただ現実を考えると今もお金がないのに、離婚して大丈夫かなとか考えてしまうんですよね。

    • 11月9日
おこまま

え?旦那さんは収入全てお小遣い?( ゚艸゚;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    食費と子供の病院代以外全て出してくれています。

    • 11月9日