※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルぽん
子育て・グッズ

断乳と卒乳についての相談です。一人目は妊娠発覚でそこまで執着もなく…

断乳と卒乳についての相談です。
一人目は妊娠発覚でそこまで執着もなく断乳できたのですが、二人目の娘は自分からいらないと言うまで飲ませて卒乳したい考えだったのですが、今までは寝かしつけの時だけのおっぱいが、私がソファーに座ったりするとおっぱいに手を入れて飲ませてと泣いてしまいます。座る度に泣かれこんなに執着してしまうくらいなら執着する前に断乳するべきだったのでは無いかと最近思います。
ですが、断乳もこんなに執着してしまうとかなり大変そうでなかなか勇気がでません。かと言ってこのまま欲しがる度にあげてもいいのか、、、
私のように執着がすごい子でやめれた方、もしくは執着がすごい子の卒乳時期など経験談をお聞きしたいです!よろしくお願いします!

コメント