※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま
妊娠・出産

39週で風邪を引いてくしゃみ連発し、尿漏れが多く心配。腰が痛くなり、前駆陣痛かと思うが破水の可能性はあるか。

明日で39週なのですが風邪引いてくしゃみ連発で
その勢いで尿漏れが多くてトイレ行ったばっかなのに
さっきくしゃみ連発でチョロっと連発で出てきてその後トイレ言ってチョロっとまたでてきて匂いは鼻詰まってて分からなくて吸水シートつけてて織物で黄色っぽい感じでした。
1人目の時は微陣痛来てからの陣痛室でいきんでパンって破水した感じだったんですけど😅
それからしばらくしてご飯の支度してご飯食べてるんですが腰がギューって痛くなり始めました🥲
いつもの前駆陣痛かなと思いますが💦
破水って事もあるんですかね?

コメント

咲や

破水だとトイレで我慢できないですね😅
くしゃみとか関係なく出ると思います😣

  • Mまま

    Mまま

    トイレで我慢して出した訳じゃなくそのまますぐトイレでもって感じです😂
    調べて見たんですけどありえるみたいで🥲
    まーまだかなーと思ってます💭

    • 11月9日