※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjkママ
お出かけ

今月、仙台へ行こうと思っています😊3歳男の子と6歳女の子と旦那、私の4…

今月、仙台へ行こうと思っています😊
3歳男の子と6歳女の子と旦那、私の4人です。
うみの杜水族館、三井アウトレット、コストコに行きたいと考えているます!
宿泊場所をどこにしようか悩んでいます🤔
コストコは、三井アウトレットからは遠いでしょうか?
青森出発で、一泊二日で考えています!

以前は泉アウトレットへ行き、アウトレットに併設されているロイヤルパークホテルに宿泊しました!
ロイヤルパークホテル、イルミネーションもとても綺麗でまたそこにしようかなーとも考えているのですが、今回行く場所からは遠いようなので悩んでいます。
誰か詳しい方おりましたら教えてください🙏💓

コメント

三井から結構遠いですね🧐
アウトレットの近くに高速あるのでコストコの近くまでは高速で行けます😊ビジネスホテルとかでしたらアウトレット周辺にあります😃温泉宿だったら、秋保とか作並ですかね。でも結構距離があったりで微妙なとこですね😓

りん

はじめまして😊

今回のプランですと初日は水族館と三井アウトレットに行ってそこから泉のロイヤルパークへ向かい宿泊が良いのではないかと思います😊

もちろん、他のホテルをお考えでしたらそちらも良いのかなぁとは思いますが今の時期ロイヤルパークのイルミネーション綺麗なのでせっかくならと思います😊

三井アウトレットで欲しいものがなくて泉アウトレットへはしごするのも良いかと思いますし、もう以前行かれていて、いいようであれば利府に東北最大級のイオンが出来たのでそこも楽しめるかなぁと思います😊
特にお子様は✨
利府イオンからロイヤルパークも混み具合にもよりますが1時間もかかりません。

ロイヤルパークに宿泊されるのであればチェックアウト後、コストコに行き食材を買ったりするかと思うのでそのまま高速で青森に帰られるのがベストなのではないかなぁと思います😊

詰め詰めのスケジュールですと皆さん疲れてしまうかもしれないのであくまでご参考に。
せっかくの家族旅行なので楽しんでください(´▽`)

• yjkママ

yjkママ

ロイヤルパークホテルのイルミネーション、すごく綺麗ですよね〜!
    上の子がお姫様みたいな雰囲気が好きなので、最近行けてないし記憶もないと思うのでまた見せてあげれたらなぁと思います〜✨
    JAF会員なので、ロイヤルパークホテルの割引もあるのでよく利用してました☺️
    コロナでここ2年くらい行けてないので、久々に行きたいなぁ🎶
    アウトレットも、青森にはないのでハシゴもしたいです〜😚
    旦那はスポーツ系の多い三井をじっくり見たいそうなんです☺️そして、利府のイオン!行ってみたいなって思ってました〜💓
    コストコも行ったことがなくて行ってみたいですし、行きたいところが多すぎて困ってしまいます😂
    色んな提案してくださって感謝です✨
    ありがとうございます😊

• 11月10日

コストコは最終日がいいと思うので、水族館と三井アウトレットを初日に行き余裕があるのであれば松島あたりの旅館もありかもしれません😌
次の日はチェックアウトして少し松島観光をしてからコストコに向かえばちょうどいいかなと思います!

水族館周辺から松島まで下道でも40分するかしないか、高速であれば20分ほどで着きます。
松島からコストコも下道で40分ほど、高速で30分ほどです😌😌
松島の紅葉も間に合えば見れると思うのでオススメですよ🍁

• yjkママ

yjkママ

松島もちらっと考えたりもしてました😙
    ちょうど紅葉も良い時期ですしね〜🍁
    旦那とも相談してみようと思います🥰
    ありがとうございます〜🎶

• 11月10日