※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那が離島へ出張に行くことが決まりました。多分3ヶ月以上は行くと思い…

旦那が離島へ出張に行くことが決まりました。
多分3ヶ月以上は行くと思います

普段、キャバクラなどは行かない人ですが
出張となると子どもたちやお家から離れ、
ほぼ自分の時間なので会社の人に誘われたら
気が緩んでキャバクラ、風俗に行ったり
浮気しないかが心配です。

旦那にはキャバクラも行くなと禁止しています

みなさんならどう対策しますか?

コメント

ぷーた

位置情報を常に共有するとかですかね^_^😲

  • なーな

    なーな

    誤魔化されたりとかはないですか?

    • 11月9日
deleted user

現金を最低限しか持たせないようにしてます🤣
キャッシュレスだと使ったら履歴残るので👍

  • なーな

    なーな

    離島なのでキャッシュレスが使える店があるか分からず、です💦
    とりあえず現金は最低限にしようと思います💦

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

逆にあんまりあれ駄目これ駄目を言い過ぎ無い方がいい気がしますけどね🤔

うちの主人はその日にお金とクレジットをいくら使ったと自己申告してきますよ。笑
後は位置情報を共有してます!これも主人からの提案でした。笑

是非、提案してみて下さい😊

るる

信じるしかない、です自分わ(笑)