※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯豆腐
お出かけ

加古川市の駅南子育てプラザと、東加古川子育てプラザについて、近いう…

加古川市の駅南子育てプラザと、東加古川子育てプラザについて、
近いうちに足を運んでみたいと考えています。

そこで、
オススメポイントや気をつけた方が良さそうなことなども含め、利用したことがある方の感想を聞かせて頂けたら嬉しいです🙏

あと、オープンルーム?というのは、同じぐらいの年齢の子たちとその親が同じ部屋に集まって、遊んだりする感じですか?

コメント

ぽちゃん

私も東加古川子育てプラザ行こうと思ったのですが、調べたら1月4日まで臨時休業だそうで😭😭

利用した感想とかじゃなくてすみません😢

• 湯豆腐

湯豆腐

臨時でお休みになることもあるんですね!到着してから閉館判明するとダメージデカすぎるので、ホームページで確認してから向かうようにします😂💦
    返信ありがとうございます🍀

• 11月10日

以前よくいってましたが
オープンルームも行ってました!!
オープンルームは
スタッフの方が手遊びとかしてくれたり同じぐらいの年代の方達と遊んだりしますよ

• 湯豆腐

湯豆腐

返信ありがとうございます🎵
    オープンルームも利用されてたんですね🍀スタッフさんもある程度導いてくださる感じみたいで、ちょっと安心しました😂

• 11月10日
R&M

オープンルームは参加したことないのですが、ベビーマッサージや手形アートなどの講習会やイベントに参加して同年代の友達が出来ました⭐︎
みんなが遊べるオープンスペースは荷物置きがあるのですが、貴重品は持ってる方がいいので小さな肩掛けバックあると便利です!!
ポイントカードがあり、おたよりの⭐︎印のイベント参加、土日祝の来館でスタンプ1つ貰え20ポイントたまるとプレゼントがあるそうです。

• 湯豆腐

湯豆腐

返信ありがとうございます🌷
    結構色んなイベントがあるんですね…!特に荷物置き場の件、いつもリュックで生活してたので事前に教えて頂けて助かりました🙏

• 11月12日