※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

外出先でミルクを作る際、ピジョンのピュアウォーターを使って冷まし、哺乳瓶にかける方法が知りたいです。

外出先でミルクを作る時はどのように作れば良いですか?
お湯を水筒に入れて持って行く、というところまではわかるのですが、水道がない場所での冷まし方がわかりません。
薬局でピジョンのピュアウォーターというものを買いましたが、これはどのように使うものなのでしょうか?おそらくこれで冷ますのだとは思いますが、冷やして哺乳瓶にかける…ではないですよね?😅
初歩的な事すぎて恥ずかしいのですが、どなたか教えてください😖

コメント

ぴ

少なめのお湯で溶かして、お水で割って程よい温度にします☺️✨

はじめてのママリ🔰

お湯でミルクを溶かしたら、煮沸してある湯冷まし(水)で冷まします💡
ピュアウォーターは予め煮沸してある状態で販売しているのでそのまま湯冷ましとして使えますよ🙆‍♀️
うちでは1度沸かしたお湯を冷まして使ったり、お出かけではピュアウォーター使ったりしてます!

さくらママ

お湯を半分入れて水をもう半分入れてますよ!!