※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

結婚指輪について質問なんですが。ネットで結婚指輪の下調べをしてたん…

結婚指輪について質問なんですが。

ネットで結婚指輪の下調べをしてたんですが
予算にあった結婚指輪が無くて…。
ごくシンプルな指輪でお水に濡れても色落ちしない指輪を探しているんですが
ネットで調べると有名なブランドばかりしか出てこなくて
一応有名なブランドでも調べたんですが
やっぱり予算内の指輪が無くて( .. )

予算が低いから見つかりにくいのかなって思うんですが
予算を上げる訳にもいかなくてお金に余裕がある訳でもないので。

結婚指輪くらい高いのでいいじゃん!とも思うんですが
そうもいかなくて予算が低くても見た目もしっかりしていて
アフターサービスとか良い所知ってる方居ませんか?

一応こんな感じで本当にシンプルな指輪を探しています!

コメント

pompom

私はアイプリモで買いました!
そんなに高くなかったですよ

金属アレルギーがあるので、素材重視でみました

  • くう

    くう


    お早いコメントありがとうございます♡

    アイプリモもネットで調べたんですけど
    予算内の指輪が無かったんですよね(;_;)

    店頭に行って見に行ったら予算内の指輪が
    あるのかなとも思ったんですけど…。

    • 10月12日
  • pompom

    pompom

    私は店頭でみましたよ
    二つで5万とかはないと思いますが、二つで定価12万くらいは多分あるとおもいます
    あとは価格交渉できる方がいれば下がるかもしれません

    • 10月13日
  • くう

    くう


    2つで12万くらいありそうなんですね!
    交渉してみたいですけど交渉下手くそなんで厳しいかもしれないですね😅

    • 10月13日
せみさん

ダイヤモンドシライシでザ・結婚指輪というのを買いました♪かなりシンプルで何もついてませんが気に入っています(*^^*)

  • くう

    くう


    お値段の方はどうでしたか??

    • 10月12日
  • せみさん

    せみさん

    だいぶ前なのでいま調べたところだと…
    私のが7万くらいで実は旦那のはペアで売っているものではなくそれぞれ好きなものを買ったのではっきり覚えていませんが同じくらいの値段だったと思うので両方で14万くらいだったと思います♪

    • 10月13日
  • くう

    くう


    わざわざ調べてもらって申し訳ないです(;_;)
    ペアじゃなくても別々で購入しても
    2つでだいたい14万くらいだったんですね!
    候補にいれさせてもらいますね(^^♪

    • 10月13日
  • せみさん

    せみさん

    とんでもないです♪今は石がたくさんついておしゃれなのもありますが、家事や育児でつるっとしたものの方が赤ちゃんを引っかいたりしないのかな?なんて思って買ったのですが、すごく高くもなく私は気に入っています(*^^*)いいのが見つかるといいですね♪

    • 10月13日
  • せみさん

    せみさん

    ちなみに他の方のをみて…
    私のはプラチナです♪使えば傷はつきますが、お店に持っていけば磨いてもらえます♪もちろんサビません(*^^*)

    • 10月13日
  • くう

    くう


    私も家事育児の事も考えてつるってしてる方が良いのかなって思ってます!
    プラチナでお手頃なお値段なんですね♪♪
    迷いますね(笑)
    また更に悩んでみます(^^♪

    • 10月13日
ゆう

THE KISSとかどうですか?
水に濡れても色落ちしないとは色物欲しいんですかね💦?
例えばイエローゴールドとかピンクゴールドとか。。
水につけてもシルバーはサビませんしお手頃かな〜と思いますよ!
予算によりますが。。😓

  • くう

    くう


    THE KISS初めて聞きました!
    色物ではなくてシルバーです(^^)
    サビとかを気にしていて分かりづらくてすみません😭

    今ネットでサッと調べたんですけど予算内のがありそうでした!
    候補の1つにさせてもらいます♡
    ありがとうございます(^^)

    • 10月13日
  • ゆう

    ゆう


    シルバーなんですね🙆
    硫黄の温泉など入らない限り(それはどれもそうですが😓)普段使ってる分にはサビることはないですよ😊💕
    THE KISSだと物によってはシルバーじゃなくてプラチナ買えるんじゃないかな?と思います!
    結構どこにでも入ってるお店なので
    よかったらネットで調べて最寄りのお店で実物見てみてください\( ˆoˆ )/

    私もTHE KISSのプラチナ見てるのですが
    そこの店員さんにはいろんなところ回った方がいいよ〜と言われたので他も探して回るといいかもしれませんね(T_T)💦
    ちなみに婚約指輪はありきたりですが
    シルバーのピンキーアンドダイアンです!

    • 10月13日
  • くう

    くう


    プラチナも気になるんですよね😂
    とにかく水に強かったりすれば問題ないって感じで(笑)

    どこにでも入ってるお店なんですね!!
    早速最寄りのお店を探して実物見に行きます!(⑉• •⑉)❤︎

    婚約指輪まで教えて頂きありがとうございます♪

    • 10月13日
  • ゆう

    ゆう


    プラチナはやっぱり自分の指にフィットしてくるのでシルバーより値段は張りますが
    物はもちろんいいですよ(T_T)
    メッキじゃなければ大丈夫です!
    アクセサリー屋さんでメッキ売ってる方が珍しいので
    逆に変えないと思いますよ😱笑
    ただ、どの素材を買っても定期的に磨かないとやっぱり金属は輝きがなくなってしまいます(T_T)
    100均などで拭くやつ売ってるので気になるならそれも一緒に買うといいですね🙆

    あとお手頃で有名ブランドだと4°Cかなぁと思います😓
    私もハイブランドばっかり見てしまっていて
    普段使いのものはそこらへんかなぁと思います(T_T)
    私の婚約指輪、シルバーのダイヤモンド付きですが1万しなかったので
    写真見ると形もすごくシンプルですし
    プラチナいけると思います😊💓

    素敵な指輪見つけてください\( ˆoˆ )/

    • 10月13日
  • くう

    くう


    メッキって売ってることあるんですね?!(笑)
    珍しいなら大丈夫そうですね(笑)
    100均に拭くやつ売ってるんですね!
    詳しくありがとうございます♪

    4℃はお手頃ブランドですよね!
    まだ実際に店頭に足を運んでいなくて…
    近くにお店はあるんですけど結婚指輪を探してるんですって言う勇気とか無くて…(笑)

    はい!頑張って見付けます!!
    本当にありがとうございました♡

    • 10月13日
  • ゆう

    ゆう


    うーん。。雑貨屋さんとかですかね。。笑
    最近はメッキのアレルギー出る方多いので
    ノンニッケル?とか色々あるみたいですが
    1000円ぐらいなので逆に目につかないと思います🙆笑
    本当におもちゃなので。。笑

    ありますよ〜😊💕
    ちなみに指輪などの自動洗浄器売ってますが綺麗にならないので
    オススメしません(T_T)

    たしかに婚約、結婚指輪はハイブランドなイメージですよね💦
    大体そういうお店では宣伝としてmariageとかpairとか札みたいなのポスターみたいなのがあるので(説明下手ですみません😭)
    とりあえずそれを探して店員さんに来られたら
    結婚指輪探してて〜と言うか、
    具体的な欲しい形、素材などを言ってしまうか。。ですね(T_T)
    中には刻印できる物や誕生石入れられたりするもの、店員さんに聞くと形に意味があるものたくさんあるので
    じっくり焦らずが一番です(T_T)
    早く欲しいしめんどくさいから一回で決めるとあとからあとからいいものが見つかって後悔しますよ😱笑

    長々とすみませんでした💦

    • 10月13日
  • くう

    くう


    雑貨屋なんですね!!
    1000円くらいなら大丈夫です!!
    おもちゃなんですか?!(笑)

    自動洗浄器売ってるんですか?!
    初めて聞きました!
    情報ありがとうございます(^^)

    それを頼りに探してみます!!
    結婚指輪は一生ものなの妥協もしたくないので焦らずゆっくり決めていきます!

    まだまだ指輪に無知なので教えて頂き本当にありがとうございます!(^^)

    • 10月13日
  • ゆう

    ゆう


    小学生、中学生がつけるようなおもちゃですね(T_T)笑
    私はメッキにアレルギー反応出てたので
    その頃からバリバリシルバー使ってましたが
    メッキのアクセサリーはすぐ真っ黒になるみたいです😱

    売ってますよ😊
    水入れて洗剤入れて超音波で汚れが落ちるらしいのですが
    3台買って試しても綺麗にならず。。無駄でした(T_T)

    私もアイプリモとかは高くて本当の結婚指輪!って感じのブランド見てないので
    お役に立てて良かったです(T_T)💓

    • 10月13日
  • くう

    くう


    それを結婚指輪にしたくないですね(T_T)(笑)
    真っ黒になるのは絶対にダメですね( .. )

    ちゃんと持って行ってケアをしてもらった方がいいですね!(><)

    本当にありがとうございました♪

    • 10月13日
きんちゃん

ミルフローラとかエステールというお店ですと、プラチナを使った指輪が2本で10万くらいとかもありました(^_^)
近くのイオンの中とかにあるかもです。
私はその系列のお店で買いました。
アフターサービスもきちんとしています。
指輪の文字入れ無料だったし、クリーニングも無料☆
よかったら調べて見てください。

  • くう

    くう


    ミルフローラ、エステール初めて聞きました!
    イオンの中にあるんですね!
    ショッピングモールにあるのは有難いです(*´꒳`*)

    予算内にも近くて凄く良いです!!
    凄く良さそうなのでネットで調べてみます!
    ありがとうございます♪

    • 10月13日
  • きんちゃん

    きんちゃん


    一年間修理無料のアフターサービスがつく指輪もありました💍
    私は違うのにしたんですけど😅

    いろんな種類の指輪がズラリと並んでて、たくさん試着できたので着け心地とか使用感もわかって安心しましたよ😊❤️
    やっぱり指輪はネットじゃなくてお店で見て触って選ばなきゃあとで後悔するなって思いました👍🏻

    • 10月14日
  • くう

    くう


    やっぱり実際にお見に行って
    実物を見て触ってつけた方がいいですよね(*´꒳`*)

    ありがとうございます♪

    • 10月14日
3児ママ

予算がおいくらなのか分かりませんが…。私が買ったところはショッピングセンターのジュエリーショップで、いろんなブランドの取り扱いがありました。私は永久保証とデザインに惹かれて買ったので2つで25万くらいしましたけど、シンプルであまりこだわらないのであればプラチナでも1つ4万代あたりからありましたよ。

  • くう

    くう


    恥ずかしながらも予算が2つで10万ちょっとなんです…。

    ショッピングセンターとかなら
    予算内のがありそうですね!!
    ショッピングセンターも下見してみます!
    ありがとうございます♪

    • 10月13日
mi___!

PILOTのTRUE LOVEがおすすめです!
質がいいしネットだと
2つで6万とかであるはずです!
アイプリモも人気みたいなので
見にいったのですが
すっごくちゃちくてびっくりしました💦

私もそういったシンプルなデザインを
探しててPILOTのTRUELOVEに出会いました♡

ダイヤは追加でピンクを入れてもらいました♡
もともとはノーマルのダイヤだけだったのですが。
私はお店で購入しました!
お店で購入すると
サービス料やアフター料がかかって
2つで5,6万高くなっちゃいますけど!

  • mi___!

    mi___!

    ちなみにこれです!

    • 10月13日
  • mi___!

    mi___!

    ネットだとこれです!

    • 10月13日
  • mi___!

    mi___!

    ネットだと2つで72900円みたいですね。
    お店で購入したので
    そちらでは13万を11万8000円にお値引きしてくれました!
    +ピンクのダイヤを入れたかったので
    15000円追加っていう感じです。
    結果お値引きしていただいたりして
    2つでピンクダイヤ追加して
    12万7000円でしたー!

    • 10月13日
  • くう

    くう


    オススメを教えて頂きありがとうございます♡♡

    わざわざお写真までありがとうございます!!
    シンプルで凄く素敵な指輪ですね♡♡

    ネットの方の指輪私的に凄くどストライクでビックリしました(笑)

    候補にいれさせてもらいますね!

    • 10月13日
  • mi___!

    mi___!

    私もくうさんの
    載せている写真みて
    ドストライクだったので
    もしかしたら私の好きな指輪のタイプと
    同じかも!??!と思って
    購入した指輪を思わず
    おすすめしたくなりました( ∗•ω•∗)*。
    ほんとにつけ心地も質もいいですよ!

    • 10月13日
  • くう

    くう


    たゆさんと好みが似てるんですね(*´꒳`*)♡
    つけ心地も質もいいって最高ですね!!
    旦那に早く話したいです(笑)

    • 10月13日
  • mi___!

    mi___!

    ほんとおすすめですよ〜😍

    • 10月13日
  • くう

    くう


    子供みたいに凄く欲しくて今すぐにでも購入したいくらい胸が高まってます😂💕

    • 10月13日
  • mi___!

    mi___!

    素敵な結婚指輪に出会える事を
    願っています☺️

    • 10月13日
  • くう

    くう


    本当にありがとうございました♡
    指輪を購入した時にはママリに載せますね!

    • 10月13日
  • mi___!

    mi___!

    私もきっと
    くうさんと好みが似ているので
    欲しいと思ってしまいそうです😃✨
    楽しみにしてます☺️

    • 10月13日
  • くう

    くう


    その時はまた宜しくお願いします💕

    • 10月13日
アイキ

GINZA TANAKAに1つ6万でシンプルなリングありますよ。
TANAKA PREMIUM LINE

若者向けなブランドではありませんが老舗なので安心。

  • くう

    くう


    教えて頂きありがとうございます!
    長くつけれるものがいいので若者向けでなくても大丈夫です!
    調べてみます😊

    • 10月13日
きらきら星⭐

わたしはサマンサティアラです(*^^*)
高くないですよ〜♫

  • くう

    くう


    えぇーSamanthatiaraなんですか!!♡♡

    ネットで調べたら予算内の指輪が無かったんです😭

    世界観が凄くてお店に行く勇気も無くて…(笑)

    • 10月13日
  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    わたしピンクゴールドの指輪で4万でしたよ(^^)予算オーバーですか??
    色落ちしないし、アフターケアもずっとやってくれるし、時期によってはノベルティも色々ともらえます♡!!

    • 10月13日
  • くう

    くう


    ネットだと求めている指輪の形や予算が合わなくて…
    店頭に行くべきなんですけどあの雰囲気
    お店に入れなくて…😅

    アフターケアずっとは良い所ですね!!

    • 10月13日
deleted user

私はWISPで買いました!ペアで10万ちょいくらいでピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドから選べる感じでした!シンプルなものが多いので好みに合うのでは💕プラチナもあるのですが手が出ませんでした😭

  • くう

    くう


    WISP初めて聞きました!
    凄く好みの指輪です!!!
    プラチナはやっぱり高かったですか(;_;)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じデザインでプラチナにすると20万くらいになってしまいました。。(>_<)
    プラチナは傷が付きにくいみたいだけど使い続けると白くくすんだりしてしまいます。ホワイトゴールドはメッキがはげて黄みがかったりするそうなので、どっちもどっちかな〜とホワイトゴールドにしました!
    サイズ直しやアフターケアもしてくれる国内ブランドなので、お勧めです☺️

    • 10月13日
  • くう

    くう


    お高いですね(;_;)
    悩み難いですけど金銭面が1番厳しいですよね…。

    サイズ直しやアフターケアがあるのはデカイですね(^^)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今イエロー、ピンクゴールドの結婚指輪されてる方よく見ますo(^_^)o可愛いですよね!ご夫婦色違いとかも出来るみたいですし、
    是非サイトチェックしてみて下さい💕

    • 10月13日
  • くう

    くう


    色違い出来るんですね!!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月13日
nora

東京近郊にお住まいでしたら、御徒町に行かれるのはどうでしょう?(-´∀`-)
卸売のお店がたくさんあって、とても安いです!
ブランドではありませんが…(o´・ω・)
私はブランドに興味なかったので、御徒町を探しまわり、
ガラ御徒町というお店で2人で10万円くらい、
プラチナで、私の方にはメレダイヤ付き、
内側にはメッセージとお互いの誕生石を入れてもらいました♡
http://gala-okachimachi.com/sp/marriage/

  • くう

    くう


    わざわざURL貼って頂きありがとうございます(^^)

    予算内に近いので見てみますね!

    • 10月13日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

ご予算に見合うかは分かりませんが、私は「TANZO」というオーダーメイドで指輪を一から作ってくれる所で作りました。オーダーメイドなので希望のデザインも事細かに聞いてくださいますし、アフターサービスもしっかりしています!(磨きやサイズ直しなど)しかも、1つ1つ職人さんの特殊な手法での手作りの物なので強度も他のものに比べてかなりあります!他のブランドさんと同じプラチナなのに密度が違うので重さが全然違ったりもします。いまいち説明が上手ではありませんが、一度調べてみてください!

  • くう

    くう


    オーダーメイドで一から指輪を作るなら
    間違いはないですもんね!!
    自分の理想に近付けやすいですよね♪♪

    調べてみますね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 10月13日
やぎみ☺︎

ガラ 御徒町おすすめです(^^)
三越など百貨店に卸しをしている会社なので質が良くリーズナブルです!

プラチナでペア5万円くらいからありますよ!

プラチナ以外だとファッションリングと間違われるので、結婚指輪はプラチナがいいと私は思います♪

  • くう

    くう


    三越とか凄く有名ですよね!!
    有名で質が良くてリーズナブルは最高ですね!!(⑉• •⑉)❤︎

    プラチナのペアで5万くらいからあるんですね!?
    候補にいれさせてもらいますね♪♪
    結婚指輪はプラチナがいいんですね!
    情報ありがとうございます♡♡

    • 10月13日
  • やぎみ☺︎

    やぎみ☺︎

    ホームページでも見れるので是非みて下さい♪もし店舗に行かれる時は混んでるので予約した方がいいと思いますよ(^^)

    • 10月13日
  • くう

    くう


    混んでるんですね!?(><)
    行く時は予約してから行きます(^^)
    ありがとうございます♪

    • 10月13日
みぃ

私のはSomethingBlueです´ω`)ノ
かなりシンプルなやつです(笑)
ペアで17万くらいだったと思います、プラチナです。

リングの内側にブルーサファイアがついてます( ˶´⚰︎`˵ )
あとはオプションで自分の誕生日もリングの内側につけれるので、とても気に入っています♡

結婚指輪悩みますよね、私もだいぶ悩みました(笑)

  • みぃ

    みぃ

    こんな感じで、すごくシンプルです

    • 10月13日
  • くう

    くう


    凄くシンプルで素敵な指輪ですね(⑉• •⑉)❤︎

    指輪凄く悩みます!!(><)
    一生ものなので妥協もしたくないので(笑)

    調べてみます!

    • 10月13日
ちゃま!

SHINKODOでペアで8万でした💸

  • くう

    くう


    ペアで8万ですか!?
    調べてみます!ありがとうございます♡

    • 10月13日
🌻いちご🌻

私は、サマンサが好きなので、サマンサTiara(SILVA)で購入しました✨

ちなみに、予算はおいくらですか?

  • くう

    くう


    私もサマンサをネットで調べたら
    好み指輪予算内の物が無くて…
    店頭に行けばいい話なのですが
    どうしてもあの雰囲気にやられてしまい入れなくて…。

    予算が恥ずかしながらも10万ちょっとです^_^;

    • 10月13日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    そうなんですね✨
    2つで10万って感じですかね?
    あの雰囲気やられちゃいますよね(笑)
    TIFFANYや4℃なども見てみました?

    • 10月13日
  • くう

    くう


    2つで10万ちょっとですね!(><)
    有名なブランド店だと
    どうしてもあの雰囲気がダメで(笑)

    ネットで見ました!
    ネットだとやっぱり予算内の指輪が無かったり好みが無かったりが凄く多くて
    ちゃんと店頭に行くべきだなって思いました(笑)

    • 10月13日
そーくんママ

イオンなどに入ってるツツミってとこで買いました!
2つで8万でした\( ˙▿˙ )/
指輪ってほんとにピンキリですよねー!!
うちらも迷いに迷っていろいろお店行きましたー!!
the KISSも行きましたよー( ¯∀¯ )
ディズニーの指輪が欲しかったんですけど、安すぎて後で買い換えるのも嫌だったんでやめました(><)

  • くう

    くう


    ツツミは私が小さい頃からお世話になってるお店で考えました!!
    結婚指輪を考えてからまだツツミに行っていないので行ってみようと思います!

    2つで8万くらいなら最高ですね!!
    本当にピンキリで悩み難いです(><)

    THE KISSネットで調べて
    ディズニーの指輪があるのを知って
    私も欲しい!!って思ったんですけど
    一生もので長くつけれるものが良いよなって思ってやめました(笑)

    • 10月13日
  • そーくんママ

    そーくんママ

    ツツミは誕生日が近くなると手紙がきて、指輪を無料でクリーニングしてくれますよ(^ω^)
    1本だけどすが(´・・`)←
    THE KISSのディズニーのは結婚指輪というより、ペアリングって感じですよね(´・_・`)
    直接お店で見たんですが、造りは安っぽかったです←

    早くいい指輪に出合えますように♡

    • 10月13日
  • くう

    くう


    確かに手紙来ました!!
    1本だけなんですね!?
    それは知らなかったです(笑)

    私もペアリングぽくて安っぽいって思いました!!
    結婚指輪とは違いますねよね( .. )
    直接見ても変わらないんですね…(笑)

    いい指輪に出会えるの楽しみです♡
    購入した時はママリに載せますね(*´꒳`*)

    • 10月14日
アキ

旦那が2回目の結婚で結婚指輪は人と違ったものがいい!ということで、クロム・ハーツの1つ五万くらいの指輪を購入しました。
少しごつめですが、他人と違う指輪も良いですよ~(*´∇`*)
ただ、結婚指輪はではないので!あしからず!クロム・ハーツの結婚指輪は1つ10万以上したので、買えませんでした…

  • くう

    くう


    人と違ったものがいい!ってのは
    凄く分かります!!

    クロムハーツ!?
    絶対に手が出せないブランドです!!(笑)
    クロムハーツの結婚指輪ってあるんですね!!
    初めて聞きました!(笑)
    1つ10万以上はとても厳しいですよね(><)

    • 10月13日
  • アキ

    アキ

    ちなみにこんな感じの指輪です。

    • 10月13日
  • くう

    くう


    凄く素敵です!!(⑉• •⑉)❤︎
    わざわざお写真までありがとうございます♪

    • 10月13日
きぃきぃきぃきぃ

LOFTのアクセサリーのとこに同じタイプのを一個5万ほどで買いましたよ、プラチナで錆びたりもないしシルバーアレルギーだけど大丈夫です

  • くう

    くう


    loftにアクセサリーあったんですね!
    1個5万くらいでプラチナですか(⑉• •⑉)❤︎

    loft見てみますね!
    ありがとうございます♪

    • 10月13日
yui

4℃だと値段もお手頃でいいですよ♩

  • くう

    くう


    4℃はネットで調べたら予算内の指輪が無かったんです…。
    近くにお店はあるんですけどお店の雰囲気にやられてしまい入れなくて^_^;
    頑張ってお店に入って行かないとですね!!

    4℃はお手頃ブランドですよね!

    • 10月13日
あ〜ちゃん 

私は婚約指輪も結婚指輪もTHE KISSです(♡ˊvˋ♡)
手ごろな価格からあった気がします(灬ºωº灬)♡
ウチは予算が無かったからなるべく安いやつですが今のところ色落ち等ありません҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

  • くう

    くう


    THE KISSもお手頃なお値段ですよね♡
    候補に入っていて色々見てて更に悩んでます(笑)

    色落ちなど今の所ないんですね!!

    • 10月13日
 くー

私はTUTUMIという所で購入しましたが、ペアで10万未満でした😋

シンプルで細目のデザインのもので、中に日付と名前も掘ってもらってます👍

プラチナなので物も悪くないと思います😊

  • くう

    くう


    ツツミは私が小さい頃からお世話になってるお店で考えました!!
    結婚指輪を考えてからまだツツミに行っていないので行ってみようと思います!( *´꒳`* )

    ツツミはお手頃なお値段ですよね♡

    • 10月13日
のじょみ

もし購入するなら、出産後のほうがいいんじゃないでしょうか?
今は 、浮腫んでいる場合や出産する場合は指輪ははめれないですし、今ある程度決めて置いてその後落ち着いて指輪を買われたほうがいいと思いますよ!
サイズ変更は、店によったら有料になる場合もありますし、一生のことを考えて居られるみたいなので参考までに考えてて下さい。


私は、元々指輪は好きではないですが記念にグッチで買いましたが2人で15万ぐらいでそこまでしなかったですね。
お互いに全くつけてないですが…(笑)

  • くう

    くう


    購入するなら産後にするつもりです!
    のじょみさんがおっしゃる通りで浮腫んだりしてる状態のサイズで購入して産後に
    サイズ直しする時間も無いだろうなって(><)

    グッチの指輪素敵ですね(⑉• •⑉)❤︎
    全くつけてないの勿体無いですよ!(笑)

    • 10月13日
くずも

東京近郊にお住まいでしたら、上野にある1/fオススメです✨お値段も手頃だしアフターサービスもしっかりしてます♥️あとお互い手書きのメッセージも入れられたりして、世界で一つだけの結婚指輪が作れますよ(ノ*´>ω<)ノ

  • くずも

    くずも

    http://www.f1-jewel.jp/
    私たちはここで買いました♥️

    • 10月14日
  • くう

    くう


    わざわざURL貼って頂きありがとうございます♡
    早速見てみますね!!
    手書きのメッセージいいですね(⑉• •⑉)❤︎

    • 10月14日
ゆ

私は元ジュエリーショップの店員なのですが、言えることはプラチナ950の純度のリングが1番です☺️💍

プラチナ1000だと少し強度に不安があり
プラチナ900だと純度が低いので変色は少し早いです。
あと内側だけゴールド素材などになると後々体型が変わってしまってリングのサイズを広げたい時にサイズ直し対応が無いものが多いです。
言えることは出来るだけ日本のブランドで工場も日本にあるブランドの方が何か直しに出す際に安心できます!
あとはブランドによって何年以内何度まで磨きが無料などもあります。

そして他の方も何人かいますが
私もTHE KISSで買いました。

何か良いものが見つかりますように💍

  • くう

    くう


    プラチナ950の純度のリングが1番なんですね!!
    日本のブランドで工場も日本にあるブランドがいいんですね(^^)

    元ジュエリーショップの店員さんがおっしゃってるなら間違いないですね(⑉• •⑉)❤︎
    情報ありがとうございます♡
    凄くタメになりました!!!

    THE KISS候補に入ってるので
    もっと探してみます!!

    わざわざお写真までありがとうございます♪

    • 10月14日
yuimo0314

ブライダルリング専門店で働いてます。
プラチナで細い指輪は男性には勧めないです。
ほんとすぐに変形します。
女性でも買い物袋持ったり、かぼちゃ切ったりするだけで変形しますよ。

予算10万ぐらいであれば、プラチナではなくパラジウムがオススメです。
プラチナと同じ色、プラチナより固く、値段は半額ほどです。 ブランドはアドゥーやパッサージュなどがシンプルで人気です。

どーしてもプラチナでということであれば、Pt505(50.5%プラチナ)で鍛造製法(通常の型に流し込んで作る鋳造製法と違い、金属を叩いて作るので丈夫)のファーストインテンションや、同じく鍛造製法で内側に18金ピンクゴールドを使用しているマリエマリなどがオススメです♡

  • くう

    くう


    やっぱり細い指輪は男性にはお勧めではないんですね!
    買い物袋持ったりしただけでも変形してしまうんですね( .. ) 初めて聞きました!

    パラジウムってのがあるんですね!!
    プラチナと同じ色でプラチナより固くて
    値段が半額程は凄くいいです(⑉• •⑉)❤︎
    アドゥー、パッサージュ等がシンプルなで人気なんですね!!

    凄くいい事聞きました!(*´꒳`*)
    参考にさせていただきます!!

    • 10月14日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    はい、是非検索してみてください♡
    プラチナで太めのそれなりのリング作ると、
    女性のリングより高くなってしまうので
    うちでは最近パラジウムよくオススメしてます。
    うちも旦那パラジウム(パッサージュ)、
    私18金ピンクゴールドで
    旦那は馬に乗る仕事ですが
    変形まったくしてないです♡
    それにパラジウムはメッキじゃないので
    プラチナとおなじぐらい
    変色もしないですよヽ(・∀・)ノ

    一生に1度の買い物なので、
    ゆっくり2人で悩んで
    素敵なリング見つけてください
    (`・ω・´)

    • 10月14日
  • くう

    くう


    パラジウムの事についても調べてみます!

    また分からない事があったら
    聞いても良いですか(><)?

    旦那とゆっくり悩んで素敵な指輪に出会いたいと思います♡

    • 10月14日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    全然いつでも聞いてくださいヽ(・∀・)ノ
    最近は同じブランドでペアで買うのではなく
    形などを合わせて別ブランドで買う方も多いので
    男性はパラジウム、
    女性はPt505とかでもいいなぁと思います♡

    • 10月14日
  • くう

    くう


    ありがとうございます♪♪
    今は色んな形で結婚指輪を購入するんですね!(^^)

    • 10月14日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    私たちのはこんなのです♡
    ブランドばらばらです。

    ペアで買おうとすると、
    どっちかが妥協したりする場合もあるので、
    おふたりが気に入った中から
    ペア感のあるものを勧めたりもしますよ。

    • 10月14日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    これで
    パラジウム5万ぐらい
    18金ピンクゴールド7万ぐらい
    12万ぐらいで揃えましたよ♡

    • 10月14日
  • くう

    くう


    凄く素敵な指輪ですね(⑉• •⑉)❤︎
    ブランドはバラバラなのに同じ物に見えます!!
    ブランドがバラバラでも全然っ問題ないですね!!
    私もバラバラなのも検討してみようと思います!!(^^)

    • 10月14日
さぁ💍

私も結婚指輪は10万程度の予算で
見ていたので、元からよく聞くブランドは
ネットでしか見ないようにしてました(笑)
やっぱり高ければ高いだけ素敵ですもん💕

結構どこのモールにも入っている
エステールというところが安いものから
ありましたよ〜😊👍🏻
結局可愛さに負けてシンデレラデザイン
の物にしてしまい予算を倍以上オーバー
してしまいました(笑)
可愛いので後悔はしてません😊

値段抑えられてお気に入りのものが
見つかればいいですね(・´ω`・)♡

  • くう

    くう


    結婚指輪の予算が10万くらいって
    珍しくないんですね!
    私達くらいなのかなって思ってて恥ずかしくて( .. )

    ショッピングモールに行けば
    エステールってお店が多いんですかね?
    ちゃんとお店の名前見たことなくて^_^;

    結婚指輪は一生もので長くつけれるものがいいので妥協もしたくないですよね(*´꒳`*)

    • 10月14日
りた

うちはシンプルで2つで12万ぐらいでした❗
ダイヤモンドシライシですがアフターも悪くなかったですよ(笑)

  • くう

    くう


    ダイヤモンドシライシ聞いた事あります!
    2つで12万くらいだったんですね!
    調べてみます!(^^)

    • 10月14日