
コメント

tantan
私は13w頃落ち着き始め、つわりが終わる!と期待していたのに次の週からぶり返して第二波がやってきました…。次は16w頃また少し楽になり、でもまたすぐに第三波が…。
『もう、つわりとは生まれるまでの付き合いだ!』と覚悟を決めていた23wに終わりがやってきました!( ; ; )
私の場合は第三波が1番ひどくて辛かったです💦なかなか終わらないつわりに精神的にもボロボロだったからかもしれません。
やんさんのつわりの波がどのくらいになるかわかりませんが、私のように振り幅が大きくないことを祈っています!

豆大福
多分、不安定な時期かなーと思います
私もつわり終わったーと思ったら急にめちゃくちゃ気持ち悪くなったりしました…(T_T)
もう少し頑張ればもしかしたら落ち着くかもしれません。
私は18wすぎでようやく吐き気などは落ち着きました!あとはおそらくつわりと思われる頭痛がありますが⤵︎
お辛いと思いますが赤ちゃんがスクスク育っていると思って頑張りましょうね♫
-
やん
コメントありがとうございます☆
最近終わったのですね🎵
お疲れ様でした☺
つわりの落ち着いている間すごい頭痛がありましたが
それもつわりだったのですかね(;_;)
虫歯かと思い歯医者に行っちゃいました!笑
結局痛みの原因の虫歯は無かったのですが(^^;
ありがとうございます!
もう少しの辛抱と思って頑張ります\(^^)/- 10月13日
やん
コメントありがとうございます☆
私とそっくりです!
12wで一回落ち着いてぶり返し
16wで落ち着いて、しかも1週間完全に気持ち悪さ無くなっていたので終わったと思っていました(;_;)
私は第二波がかなり辛かったのでこれ以上ひどくならないことを祈ります😢😢