※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠30週で子宮頸管が26mmで薬を処方され、自宅安静中。来週の検診で状態次第で入院。初産で頻繁に張りがあるため、子宮頸管の長さが入院の基準になるのか心配。

今妊娠30週なんですけどこないだの検診で子宮頸管26mmしかなくて薬入れられて漢方出されて自宅安静で
来週の検診で酷かったら入院なんですが
子宮頸管どのぐらいなったら入院レベルですかね🥲
初産なので張りに気づいてないだけで頻繁に張ってるみたいです。

コメント

nkm

私は27w20㎜で入院でした😅

スポンジ

私もそれくらいで急に短くなって3センチぴったりでしたが、通ってたとこは25で入院って言われました💦

ちゃん

病院によるんですよね💦
1人目の時30週で17mmでしたが入院しませんでした!!

  • yu

    yu

    そうなんですか?!その時はお薬も出されませんでしたか?入院したくなさ過ぎて😂

    • 11月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    薬は出ました!
    絶対安静でした💦

    • 11月10日
  • yu

    yu

    やっぱりそうですよね🥲
    私も漢方飲んで自宅安静で
    来週の検診次第で入院なるか怯えながら過ごしてます😅

    • 11月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    漢方なんですね!!
    私もいつ入院になるかと怯えてましたが入院することなく過ごせました🥺

    • 11月10日
  • yu

    yu

    私も入院せず過ごせるように願ってます!
    ずっとコメントありがとうございました☺️

    • 11月11日