※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

最近、うんちをすると背中漏れしやすいです。ぽっちゃり気味で8kgくらい。メリーズのテープMを使っています。良いテープの止め方やオススメのメーカーを教えてください。

下の子のオムツについてです。最近、うんちをすると、背中漏れしやすいです。ぽっちゃり気味で、多分8kgくらいあると思います。メリーズのテープMを使ってます。
良いテープの止め方や、オススメのメーカーがあれば教えて下さい。

コメント

☆krn☆

ムーニーのゆるゆるうんちポケットがついたパンツタイプに変えてはどうですか?

  • あるみ

    あるみ

    ムーニーってどんな体型の子に合いますか?

    • 11月9日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    どんな体型とは??
    どんな子にも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    でもやはり合う合わないがあると思うので試してみてもいいのかな?と思います✨

    • 11月9日
  • あるみ

    あるみ

    パンパースは細身の子、メリーズは、太めの子に合うと聞いたことあります。
    なので、ムーニーが合う子の特徴があるのかな?と思って聞きました。

    • 11月9日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    そうなんですね💦
    初めて聞きました!

    • 11月9日