※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛媛県松山市にお住まいの方、教えて下さい。どうやら子供の風邪がうつ…

愛媛県松山市にお住まいの方、教えて下さい。
どうやら子供の風邪がうつったみたいで、風邪症状があります。

診察してもらいたいと思い、いつものかかりつけに行ったら風邪症状のある人の診察時間が都合悪く受診出来ませんでした。発熱外来に電話をとも言われてしまい、困ってます。
体調が悪い中、診察してくれない所に行くのもしんどいです。

風邪症状でもすぐ診てもらえる病院ご存知の方いらっしゃいませんか?
できたら、南部方面で探してます。

コメント

ちま

耳鼻科はどうですか?
内科よりも発熱した人受け入れてるイメージあります。
うぐもり耳鼻科とせごえ耳鼻科
は発熱の方車で待ってて…って感じで受け入れてたように思います。

• ちま

ちま

南部じゃなくてすみません💦お近くの耳鼻科、聞いてみてください

• 11月9日
  • ママ

ママ

先日はお返事ありがとうございました。遅くなりました。
    まだ体調良くならず、結局昨日、思いつく病院に電話をし受診してきました。
    呼吸が苦しかったので呼吸器科のある所へ行き、咽頭炎という事で診断がおりました。

急に寒くなったりしたのでこれからまた耳鼻科のお世話になる事が増えそうです。

ありがとうございました。

• 11月12日