※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

今日はやる気が出なくて、朝は二度寝して子どもたちとのんびり過ごしています。何もしたくない気持ちに困っています。

今日はほんとにやる気が出ない💦

朝旦那を送り出してから二度寝😅
寒いのもあって子どもたちもゆっくり起床( ¨̮ )
雨だし外に行く元気もなく.アンパンマンみたりしてたらもうお昼に😅簡単に済ませてぐだぐだ😅

こんなんでいいのかな💦って思いながらも何もしたくない😅と思ってしまう💦

コメント

みかん

おんなじですー😅今もまさにアンパンマン見てだらだらとおやつを食べています😅
こんな日があってもいいと思います😊たまには子供たちとゆっくり過ごしましょ✨

  • すー

    すー

    ゆっくり過ごす日があってもいいですよね😊
    ちょっと遊んでEテレ観てます🤣

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

天気悪いと余計やる気でないですよねー!笑
のんびりな日もいいと思います🤩
子供もたまにはゆっくりしたいよね?!といつも自分に言い聞かせてます笑

  • すー

    すー

    そうなんです😅
    のんびり過ごしちゃいました🤣

    そうですよね😊

    • 11月9日