※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🐔
お仕事

栃木県南在住の方が転職活動で悩んでいます。栃木県内での転職方法や転職エージェントの選び方、正社員での転職の難しさについて経験談を聞きたいそうです。

栃木県、県南在住なのですが転職活動をしようと思ってます。
栃木県内で転職などお仕事探しをされた方、どんな風にやられましたか?
ハローワークがいいのか、転職エージェントにお願いするのがいいのか…転職エージェントもたくさん有りそうでどこがいいのか検討つかず😢
小さい子持ちだと正社員での転職難しいのかなとか色々悩んでいます。
もしよろしければ経験談などお聞かせいただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

たま

うちは子どもが保育園行ってなかったので、託児所あるところで検索かけると、かなり絞られるので、そこから選びました( ‾ʖ̫‾)
転職サイトはいまだに電話やショートメールが来ます。ハローワークが無難な気がしますね!

ハロワとネットで調べてました!
いまらハロワで受けたところで働いています😄

はじめてのママリ🔰 

インディードで選びました!

ママリ

ハロワと平行して情報収集の為に転職エージェントを利用しました😄ハロワだけでは分からない事も沢山あったので参考になりました。

こっこ🐔

みなさまお話ありがとうございました!
ハロワやエージェントさんを併用しながら活動していきたいと思います。