※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ同士で結婚し、旦那との間に二人産まれ、離婚しました。もう別居…

子連れ同士で結婚し、旦那との間に二人産まれ、離婚しました。
もう別居期間含め離婚して四年たちました。
旦那の連れ子は当時小学生でした。
旦那に不倫やモラハラ、軽いDVをされ、精神的におかしくなり、
旦那に対してももちろんですが、関係ない連れ子に当たってしまったりイライラして酷い態度をとってしまいました。
謝ってあげられないまま離婚してしまいました。

先程部屋を掃除していたら連れ子が私に書いた手紙が
ポーチに入っていました。

お母さん、いつもありがとう。
僕が手伝えることは手伝うからね。
いつもご飯や掃除ありがとう

と書いてありました。
わたしはこの手紙に気づかず返事もしないまま離婚してしまい、
申し訳ない気持ちで涙が止まりません。


連れ子のラインはしってますし、
たまーにラインします。

何か伝えるべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEしてるなら私ならLINE電話して
気持ち伝えるかなと思います。

気づかなくてあの時返事してあげられなくてごめんねって。

はじめてのママリ🔰

読んでいて心がきゅーっとなりました(´;ω;`)ぜひ伝えてあげてください(´;ω;`)

ゆん

とてもいい子ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな子が立派に育つことを願います😿
ぜひ連絡してあげてください!