※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家族・旦那

昨日旦那が職場仲間と三次会でクラブ〈キャバやラウンジとかでない〉に…

質問失礼します。

昨日旦那が職場仲間と三次会でクラブ〈キャバやラウンジとかでない〉に行っていたことが発覚しました。
実は、数年前も飲み会の後にいつも行っていた後が発覚して私が怒って一時はやめていました。
しかし、また昨日行っていたようです。
既婚者がクラブに行っても、ただのナンパ目的では?と思ってしまいます…
そう思うのは、心が狭いのでしょうか?

皆さんに質問なのですが、旦那さんのクラブ通いは許せますか?
また旦那に対して、何か言いますか?

コメント

エリーサ

昔で言う、ディスコですよね?
頻繁に行く(毎週とか)なら嫌ですが、たまになら別に何とも思わないです(´・_・`)
若いね〜くらいにしか思わないです(´・_・`)
そんなトコ行ったの?若いね。アホだね。とは言うかもしれませんが。。

• ママ子

ママ子

お返事ありがとうございます!
    そうです、昔でいうとディスコです(^ ^)

私もニコさんの様に言えるようになりたいです。どうしてもナンパなどのイメージがありモヤモヤしてしまいます。。

• 10月12日
ろみひい

私だったら嫌です‼︎許しません‼︎
あたしも失礼な話ですがナンパしてできたらラッキーくらいにしか思いません‼︎

あたしは結婚する前からそうゆうのやったら即離婚と伝えてあります★
あとうちはお金握ってるのは私なんで友達にゴチにならない限り行けないと思います(笑)

• ママ子

ママ子

お返事ありがとうございます!
    ですよね!絶対ナンパして付いてきたらラッキーって思ってますよね。
    本当にイライラします。m(__)m

うちもお給料少ないくせに(~_~;)

• 10月12日
にゃん

私は許せないです!!
女の子と関わる所に行ってほしくないです
(。´Д⊂)

なので、旦那がキャバクラ、スナック、クラブ等に行くなら。

私もホストに行くからお金チョーダイ!
って言ってあります♪

それでも行きたいなら。
どぅぞ!と(笑)

ホストに行ってほしくないみたいで。
女の子のいる飲み場所には、行ってないです。

• ママ子

ママ子

ですよね!
    私もホスト行くからと、お金貰おうかな…(笑
    もちろん旦那の小遣いから。m(__)m

• 10月12日
  • にゃん

にゃん

ホスト行ってほしくない旦那なら効果バッチリですよ♪

ホスト代も、バカにならないですし!!

• 10月12日
 ぶーにゃ

どういう認識を持って旦那が行ったかによりますかねぇ🤔
うちの旦那は返ってこないものにはお金を使いたくない人なので、そういった無駄なものは虚しくなるだけ…という考えです。
なので、付き合いで行ったなら、いい勉強になったんじゃない?笑
と言いますし、もし興味本位で自分から足を突っ込んだのなら、離婚です。
菌を持ち帰るな汚らわしいと思います。

• ママ子

ママ子

付き合いではなく、自分の意思で行っています。(笑)
    本当今は離婚したいほど、イライラしています。m(__)m

• 10月12日
ヒロ

お若いんですね♡
私の同級生は男も女もクラブよく行くので旦那(同じ歳)が行ってもなんとも思わないです( ˊᵕˋ )
でも、どんな所であってもママ子さんが嫌と思うなら止めてもらっていいと思います!
因みに旦那は男客がいて酒が飲めるとこは女子会でも嫌って言います⸜( ⌓̈ )⸝
外で酒飲む時は俺も!って。笑
仕方ないからそうしてます⸜( ⌓̈ )⸝笑

• ママ子

ママ子

いえ、もう30代で全然若くないんです…
    いい加減子供もいるのに落ち着いて欲しいです…

ずっと嫌!って言ってるのに、本当やめて欲しいですm(__)m

• 10月12日
ママリ

私はキャバ、スナックは許せるんですが、クラブは許せないかもです(>_<)
キャバはお付き合いでしょうがないよねーとは思うんですが、クラブって完璧遊びに行くところってゆう認識なので…
私自身、昔はクラブ行ってたし雰囲気が分かる分、ママ子さんもいわれてるナンパとか、女の子との無駄な絡みとかありそうで嫌ですねー( ; ; )
隠されてたら許せないかな( ; ; )

• ママ子

ママ子

確かにキャバは向こうもお仕事なので、わかりますがクラブは完全お互いプライベートな遊びですよね!
    お酒も入ってベロベロだろし…

• 10月12日
myh

そもそもうちの旦那は行かないですが
行ったところでなにかするような人ではないのでなにも思いません(^^

• ママ子

ママ子

そうですね、何もなく帰ってきたらいいんてますが…
    アドレスとかゲットして次につなげようとしてたら最悪です。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

結婚してからもお互い行ってましたよ。
誘われたら行くって感じですが、何が悪いのかわからないです(*_*)

ナンパされてもその場で喋って、主人に今日こんな子と話して~とか話したりしてました(*´∀`)

主人の方も友達がナンパするので一緒に話したりするんですが、今日こんな子と話したけど○○歳だった!!とか話してくれたりしてました。

子供産まれてからはお互い行ってないですが…

らすたまん

無しですね!
元旦那がクラブ通いしてました。ニ○サンの人は結構みんな家族に内緒で行ってましたね。出張と偽って行ってた先輩もいました💢
みんなチャライし、そうじゃない人もいるだろうけどいいイメージありません。
あとはクラブでお金散財して、ソレを埋める為に葉っぱに手を出したり闇の世界に知らぬ間に片足突っ込んでたとか。

azu

元クラブバーテンダーとしては、絶対無理です\(^^)/
既婚者、彼女持ちだろうが何だろうがお酒に大きい音で酔が回ってー。何てよく見てきました。