※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんこの時期に抱っこ紐ででかけるとしたら自分も子どももどんな服…

みなさんこの時期に抱っこ紐ででかけるとしたら
自分も子どももどんな服着てますかー😭?
街行く人を見ると結構暖かそうな格好して
お子さんも靴下はいてたりするんですが
抱っこ紐してると暑いし店内入るともっと暑いし
私だけ汗かいてます😂😂
その時は子どもにはロンパース?着せて
足はなにも履かせてなかったんですが
ほっぺた赤くなってて暑いのかなー?
と思ってどうしたらいいかわかりません😂😂

ちなみに5ヶ月になったばっかりです!
教えてくださーい😂

コメント

2児ママ

外では靴下履かせて
中入ったら脱がせたりしてます!

体は暑いと思いますが
外では足の指先がかなり冷えてしまうので💦

うちはセパレート着せてるので
上は抱っこ紐に隠れるので
薄手のTシャツで
下は長ズボンって感じですかね!
上の子は女の子だったので
ブルマパンツにニーハイを
履かせたりもしてました😊

私は暑いので基本上着などは着てませんし薄着です!笑

naamama

服装難しいですよね😂
短肌着+ロンパースにしています!頬は赤い時はありますが、汗もかいてないので😌靴下は外を歩く時だけ履かせてます!
寒くなった日に私がヒートテック+ワンピースだったのが原因か、少し汗ばんでました…
抱っこ紐ならベビーだけじゃなく、自分の服装も考えないとなーと思いました😂

りつくんのママ🌜

うちはてきとーです🤣
親はパーカー、Gパン
(吐かれても気にならない格好。吐かれたことないですが。)
よだれでビショビショになるので気にならない格好。
子供は脱ぎ着しやすい格好。
ロンパースにトレーナーと👖で
暑いかなと思ったらすぐ脱がせます。
で👖だけ履かせたりして
寒くなったらまた、すぐ着せます。
吐いたり漏らしたりするから
着替えも持っていきますが
寒い、暑いも着替えで対応したり。
上の子も、すぐ脱がせたり着せたりやってます。
靴下はてきとーです。
下の子の洗濯追い付かないとだいたい裸足です笑