※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌の方でエイジングケアもしてる方。化粧水、乳液は何を使用してま…

乾燥肌の方でエイジングケアもしてる方。
化粧水、乳液は何を使用してますか?
エリクシールってドラッグストアでも買えるのでいいなぁと思うのですがエリクシール乾燥肌向きではないですか?

コメント

40代で乾燥肌です。

洗顔後の美容液に
コーセーのモイスチュアエッセンス

コーセーの
モイスチュアマイルドホワイトパーフェクトエッセンス
を化粧水がわりに使ってます。

乳液は
ミノンのエイジングケアクリーム

ロコベースリペアミルク
使ってます。

メイクは日焼け止め、ファンデ、アイラインだけなので牛乳石鹸でメイク落とししています。
クレンジング剤やめてから肌が調子良いです❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😀
    コーセーのモイスチュアエッセンス以前使用していました✨
    ミノン見たことあるのですが使用したことありませんでした✨
    赤箱牛乳石鹸でしょうかね😊私ボディソープも乾燥するので体は牛乳石鹸でした(笑)洗顔もいいんですよね✨
    私ダブル洗顔なので乾燥肌がさらに乾燥の原因かもですね😭教えて頂きありがとうございます😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

乾燥肌で30代後半です😊
化粧水はイプサのタイムアクア、乳液はアクアレーベルの新しい水色の使ってます。
乳液、間に合わせのプチプラなんですが案外良くて驚いてます笑。

エリクシールも使ったことありますが、割と良かったですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    イプサかなり前に乳液と一緒になったタイプを使ってました✨
    イプサのタイムアクアは@cosmeみたら評価いいですね!
    アクアレーベルも新しいの気になってました✨
    エリクシールのとてもしっとりタイプならいけるかな?とか思ってドラッグストア行っても合わなかったらなぁと買わずに帰ってきました(笑)
    私は40代なのですが秋〜冬は化粧水迷子です😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムアクア、癖がないので凄く使いやすいです😊
    とにかく保湿!みたいな笑。
    美容液にワンバイコーセーのブースターのやつ使ったらめちゃくちゃ良かったです❤️
    クリームはサミュのphクリームです😊

エリクシールはお試しサイズがあるので、それ使ってみると良いかもです😃

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

とにかく保湿はいいですね😊タイムアクア購入してみようかなと思います✨乾燥肌&最近マスク荒れで頬真っ赤になります😣
    ワンバイコーセーのブースターお試しで良かったので現品購入しました😀浸透が凄いですよね✨
    サムュのphクリーム調べてみますね✨
    エリクシール前にお試し使った記憶がありますがしっとりタイプだったような😌
    またスキンケアするの楽しくなりそうです😀色々教えて頂きありがとうございます🥰

• 11月9日