※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代旦那向けの財布ブランドと価格帯について教えてください。他の旦那様はどんなお財布を使っていますか?

30代旦那の財布👛大人の男性に合う財布のブランドは何だと思いますか?☺️できれば安い方が有難いですが…😭w皆さんのご主人様はどんなお財布を使ってますか?

コメント

ハラミ

主人がイルビゾンテ使ってます!
革のあの感じが好みみたいです🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

イルビゾンテ聞いた事あります☺️いくら位で購入しましたか?どのタイプのお財布かもし良ければ画像添付していただけると嬉しいデスꪔ̤̮‪♡シンプルな革いいですね💕︎

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は誕生日にGANZOのお財布をプレゼントして、4年経った今も綺麗に使ってもらっています☺️
みんなが知ってるブランドかと言われたらそうではないのかもしれませんが、革もよく、シンプルかつ品もあるように感じでいるので我ながら良いものだったのかな?と思います!(笑)
最初はおじさん感あるかな?とも思いましたが落ち着いていて年々味が出るようでいいみたいです🤍

はじめてのママリ🔰さん

GANZOはいくらほどでどこのお店で購入しましたか?
    シンプルなのいいですね😍もし良ければどのタイプのお財布か、写真あれば嬉しいです🍀
    ご主人はお財布の革のお手入れされてますか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの公式サイトで買いました!今は56,000円ですが、当時は多分もう10,000円くらい安かったです😂(5万しないくらいでした!)

これです〜!革のお財布です🫶
    本人が二つ折りが良いとのことでしたので二つ折りです!

• 7月4日
芋🍠

うちも30代にGANZO(シェルコードバン)を買ってからずーっと使ってます😊

ハイブランドより、革ブランドの小物を大事にしている人の方が素敵だなと思います🎶

はじめてのママリ🔰さん

シェルコードバン2ですか?ネットで見てみると2つ折りのお財布が出てきました😍そうですね、ハイブランドよりシンプルな革のブランドもいいなとおもっています♡⃛
    ご主人は革のお手入れなどされてますか?

• 7月4日
  • 芋🍠

芋🍠

そうです🎶
    夫は長財布(小銭入れ付きのファスナータイプ)を使ってます😊

お手入れしてますよ◎
    我が家は革製品好きなので沢山ありますが、そんな特別なケアしなくても大丈夫です😊

• 7月4日
ママリ

ヴァレクストラの長財布を使ってます👛

• ママリ

ママリ

最近は電子マネーが多いので人の財布は、あまり気にしてないですが🤔
    ナイロンのベリベリみたいな明らかに年齢的におかしいとか、スタッズごてごてとか、ボロッボロとかじゃなければ。笑
    シンプルな皮ならいいかなと思います!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません、革です💦

• 7月4日

はじめてのママリ🔰さん

ヴァレクストラというブランドは初めて知りました。有名なブランドですか?調べてみると結構お高くて😳どのタイプのお財布ですか?

確かなボロボロ、ベリベリでなければ十分なのかもしれませんね。やはりシンプルな革の物を購入したいです😍

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

国際的には有名かもですが、私の周りでは知ってる人も持ってる人も居ません😂
    なので年齢とか気にせず使えるかなと。笑

写真の普通の長財布です☺️

革の種類もですし、加工とかでもいろんな風合いがあるので好みのやつで検索するのがいいかもです!

• 7月4日