※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
お出かけ

今月の20日に久々にディズニーシーに行くのですが立体駐車場は何時頃に…

今月の20日に久々にディズニーシーに行くのですが立体駐車場は何時頃に行くといいのですか??
今月ディズニーシーに行かれた方参考にさせてください!

コメント

みあ

早い人だと開園の2時間以上前には並んでます😂駐車場と入り口はさほど距離ないですよー

• りここ

りここ

ごめんなさい。下にコメントしてしまいました。

• 11月9日
  • みあ

みあ

早い人でそうなります!スタンバイパスを取るためや、グッズなど目当てがある方です!

• 11月9日
  • りここ

りここ

スタンバイパスになってから行けてないんですが、パーク内に入ったらスタンバイパス申請できるんですか??

• 11月9日
  • みあ

みあ

できます!それを開園ゲートの前の方に並んでおくと、スタンバイパスで乗りたいアトラクションのパスが取れる感じです!昔で言うファストパスですかね?

• 11月9日
  • りここ

りここ

そうなんですね!はやく入らないとスタンバイパスとる時間が遅くなるってことなんですね!ありがとうございます!

• 11月9日
  • みあ

みあ

そうです

• 11月9日
りここ

9時開園ということは7時には並び始めてるということでいいですか??