※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららい
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が離乳食を始めて2ヶ月経つが、全然進まず困っています。口を開けず、食べ物を吐き出し泣く状況で初めての経験で悩んでいます。

6ヶ月半の娘についてです。離乳食を5ヶ月になった日から始めたのですが、食べてくれるどころか、もうすぐ始めて2ヶ月経つのにまだ全然進みません。口を開けてくれないし、奇跡的に口の中に食べ物を入れられてもすぐに出すし泣くし😓絶望的です......

3人目にしてこんなの初めてで、本当どうしようか悩んでます😱

コメント

ミユキ

うちの下の子がそうでした!
7ヵ月でも食べなくて、ようやく食べるようになったのが9ヵ月でした!
今11ヵ月ですが、ベビーフード一回分を食べれるようになりました😄
うちの子はまだ歯も1本も生えてないのでそれも影響しているのかな🤔っても思います!

• ららららい

ららららい

コメントありがとうございます😊
    9ヶ月まで食べてくれなかったのですね。お気持ちお察しします。焦らず子供のペースに合わせたいと思います( ´ч` )

• 11月9日