※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇすけ★
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が沐浴後にK2シロップを飲んで寝て、2時間後に起きてグズり、オムツ替えと母乳をあげたら吐いた。吐きやすいけど心配です。

生後1ヶ月(37日目)の娘…
沐浴後K2シロップ飲んで寝落ち…
2時間寝て起きてグズったからオムツ替えて母乳あげたらドバーっと2,3回吐いてまた寝落ち…(´;ω;`)

吐きやすい子だけど母ちゃん心配だよー😭

コメント

ちゃぴ

うちの子も吐きやすくてすごく心配しました!
一度1時間に4回くらい吐かれて、本当ドキドキしました。
義理姉や母に、大丈夫大丈夫と言われても心配で、そんなに心配なら救急に連れて行けば?そしたら安心できるんじゃない?
と言われて連れて行きました。゚(゚^艸^゚)゚。
3,4ヶ月もすると吐くことに、こちらも慣れてきましたけど…最初は本当に心配ですよね。

• めぇすけ★

めぇすけ★

なんかドキドキしますよね…⬇️
    しかも相談の所にかけても
    大丈夫です。しか言われないですよね^^;
    やっぱり吐きやすい子はずっと吐くんですかね…(´-`).。oO

• 10月12日
みなちゃん

いつ乳でしょうか?
うちの子もすぐに吐き戻しします(´・_・`)
同じく最初は心配でしたがら母乳をあげたあとにしばらく動かさないでいます!
少したったらゲップさせるよーにすると
吐き戻しも減ってきました!
産院では体重が減ってるわけでも、滝のような吐き戻しでない限り心配ないよって行ってもらえましたよ♪

• めぇすけ★

めぇすけ★

いつ乳だとは思うんですが…^^;
    授乳した体制で動かさないってことですか?
    1ヶ月検診でも1日33gずつ増えてるから大丈夫とは言われたんですが、やっぱり心配です(´-`).。oO

• 10月12日