※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
子育て・グッズ

保育士として復帰し、電車通勤になるため、大人っぽい鞄が欲しいです。ジャージでは通勤できないので、カジュアルからきれいめまで合う鞄を探しています。

お仕事復帰される方、した方、お仕事なにされてますか?😊
何か自分へのお仕事頑張るぞ的なプレゼント買いましたか?!笑

私は仕事に持っていく鞄が欲しいです...😂笑
保育園で保育士として4月から復帰するのですが、通勤は私腹になるので(今まではチャリでジャージのスポーティーな格好😂)
次は勤務地が変わり、電車通勤になるのでさすがに恥ずかしくてジャージでは通勤出来ない😂😂カジュアルにも大人きれいめファッションにも合う鞄が欲しいです‼😂

コメント

ズボラーカンパニー

私腹ってなんだ‼私服です😊笑

うーか*°

私もそろそろ
仕事に出ないといけなくなりそうです*°
ずっと主婦だったので
通勤用の服と、送り迎えや仕事に使える
時計が欲しいです〜〜っ❤️
買う余裕あるといいなwww

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

コメントありがとうございます🎵

必要ですね!!うん!買いましょう!笑
    家計と相談ですね!😂

• 10月12日
グレープフルーツ

1人目の仕事復帰の時に出産のご褒美に自分に鞄買いました(・∀・)
2人目はもうすぐ仕事復帰なんですが、時計が欲しいな〜って考えてます。

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

コメントありがとうございます🎵

頑張った自分へのご褒美、欲しいもの買うとやる気出ます😊

• 10月12日
かめれおん

よぴたんママさんと同じ職業ですヾ(゚▽゚*) この間から仕事し始めました🎵 サロンの託児所で従業員のお子さんや、一時預かりなどもしている託児所で保育士として働いています。因みに子どももその託児所で一緒に見ています(*^^*) 自転車なんで普通にジャージ出勤です(笑)
ご褒美なんて考えたことがなかったですが…子どもが1歳なる時に私もご褒美買おうかな♡と今思いました🎵

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

コメントありがとうございます🎵😆
    私も妊娠するまでは、チャリ15分くらいで、仕事着で通勤してました🙌
    新設の保育園に配属になるため、電車になってしまって😱笑 

ママも1年おめでとう🎁ですもんね😍

• 10月12日