※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【義父のお誕生日プレゼント】今年71になるお父さんに10000円未満くらい…

【義父のお誕生日プレゼント】
今年71になるお父さんに10000円未満くらいでプレゼント探してます。
今まではあげたものは、

セーター
高級な筆(水彩画を描くのが趣味)
パジャマ

をあげました。

何かおすすめありますか??



お酒はたまに飲んでるようです。
趣味は水彩画。
甘いものも好き。
毎日朝お散歩するようです。
メガネしてます。

あとなんだろ、、

思いつくのはそのくらいです。
健康に気をつけてるお方です。。


とくに、今書いたことに全く関係ないことでも結構です!!
私はこれあげたよ!とか、これいいかも!なんてあったら教えてください!!

少し高くても、安くても…値段に関わらず、知りたいです!!


切実によろしくお願いします(笑)

コメント

ママリ

お酒を飲むなら名入れタンブラーどうですか??

あたしも父の誕生日に
それをプレゼントする予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで名入れとかやってくれる感じですかね??💓

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうです💕
    タンブラー 名入れって検索すると出てきますよ❣️

    ちなみに旦那の誕生日にも
    プレゼントしましたが
    めっちゃ喜んでくれました!!

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに値段は5000円前後です!!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!観てみます✨☺️
    ビールもグラスに注いでる人なので、いいかもです!

    • 11月9日