※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

今週の金曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるので…

今週の金曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるのですが室内はあったかいですか??どのような服装がおすすめですか?金曜日から寒くなるので子供の服装に悩んでいて🥲🥲

わかる方いたら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かくは無いと思いますが、
金曜日は天気的に晴れで最高気温も19度なので普通の長袖で大丈夫かと思います。

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    薄手のトレーナーだと暑いですかね?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手のトレーナーで大丈夫かと思います!

• 11月9日
  • ここあ

ここあ

ありがとうございます✌🏻薄手のトレーナーで行こうと思います!

• 11月9日
moon

室内は暖かいですが外(屋根付きベランダのような感じ?)遊び場もあるので、
長袖と羽織があると良いかもしれません🥺

去年の冬に行ったとき子どもは遊んで暑そうでしたが、外のボールやショーを見るところは
肌寒くて上着きました!

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    ショーのところ寒いんですね🥲💭長袖の下着に薄手のトレーナーだと暑いですかね?

• 11月9日
  • moon

moon

子どもはトレーナーで充分だと思いますよ🤗
    私は年明けくらいでヒートテック、ニット、薄手のダウンだったので、
    大人もトレーナーくらいでも平気な気がします!

• 11月9日
  • ここあ

ここあ

大人の服装までありがとうございます!参考になりました☺️!簡単に脱ぎ着できるような服装で行こうと思います✌🏻

• 11月9日