※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

冬生まれのベビー布団について、羽毛の掛け布団が良いか、年中使えるものが良いか悩んでいます。エアコンや加湿器の設定温度や、豪雪地帯でのエアコンの効果についても気になっています。皆さんはどんなベビー布団を選ばれたでしょうか?

冬生まれのベビー布団ですが、掛け布団は羽毛も買った方が良いのでしょうか🤔?それとも年中使えるものがあればOK?
やはり皆さんエアコン付けっぱなしで設定温度20℃くらい+加湿器にしますよね?
冬のエアコンって使った事がないので、豪雪地帯に住む我が家にエアコンが効くのか、、、。さすがに夜はヒーターを付けっぱなしにするわけにはいかないし、、。
冬生まれの皆さんはどんなベビー布団買われましたか??

コメント

うちは上の子2月生まれでしたが暖房効いてたのでお昼寝用布団の掛け布団でしたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 11月10日
ママリ

暖房付けるなら年中使えるもので、肌着やスリーパー、掛け毛布と布団などで枚数調整すれば大丈夫と思います🙂ベビー布団って長く使うものではないですから冬用を買うのはもったいないので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    スリーパー探してみます✨

• 11月10日