※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

慈恵病院で胎児スクリーニングは行われていますか?計画表に記載がないので心配です。出産や通院された方の口コミも知りたいです。

【慈恵病院の診察&口コミについて】
胎児スクリーニングは実施されていますでしょうか?
慈恵病院でもらった計画表には一切その記載がないため気になってます。
あと出産した方や通院されてる方がいたら口コミも知りたいです!

コメント

kuma

熊本の慈恵病院でしょうか?

私は里帰り出産だったのでちょっとしかお世話にならなかったのですが、先生、助産師さんみんな優しい方々で、慈恵病院でよかったなと思いました。ご飯美味しかったです。

胎児スクリーニングについてはよく分からずです。されたのかされてないのか分かりません。すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

よくネットで見るような胎児スクリーニングはなかったです💦
後期に入ってからエコーで詳しく見るものはありますと言われました!
おそらくそこで口唇裂や身体について見ているんだと思います🙌

産前は切迫早産で産後も合併症などで長く入院しましたが
、ごはんもとても美味しいですし、スタッフの方も親切ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーも2分くらいしか見てもらえず(元気だと言われるので安心ですが)今回は何をするなど説明もないので少し心配でした💦
    4Dエコーもしてくれるのでしょうか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり何も言われないから心配ですよね!
    何も言われない=問題ないということみたいです😊
    永井先生のときは先生がエコーすることが多かったですが
    他の先生のときは技師さんでした。
    基本的には技師さんなんでしょうね。

4Dは受付で4D希望と伝えてするみたいですよ☺️そういう方を見かけました! 29週から入院したので私はエコーするときに言ってましたが💦
    1回目は無料(顔が見えるまで)でそれ以降は1回1,000円です。

• 11月9日