※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

赤ちゃんがいて髪を染めたい。美容院か、家か😫相談に乗ってください😫🙏日…

赤ちゃんがいて髪を染めたい。美容院か、家か😫
相談に乗ってください😫🙏

日曜日に美容院に行きダブルカラーで髪を明るくしました。思ったよりも明るく、また1日経ってさらに明るくなったような気がして🥲髪色を落としたいです。
ただ、子どもを預ける先はありません💦

明日の用事までになんとかしたいと思い😭直前なんですが一応今日、子連れokの美容院で予約が取れたのですが。
行くか悩んでいます。

心配なのは、子連れokで完全個室の美容院とは言え、施術中に下の子(8ヶ月)が泣いたらどうしようと言うのと、カラーの匂いが赤ちゃんに大丈夫かと言う事です。

心配なので家で子どもが寝た後に自分でカラーをしようかなとも悩んでいるのですが、ムラになってしまったりするうまく染まらないかもしれないと思うとそれも心配です。
しかもダブルカラーをしたばかり💦正直、この際髪が痛むのは気にしてられませんが、見た目がムラだらけだとそれはまた恥ずかしいです😭

本当に悩んでいて💦
何かアドバイスをいただけないでしょうか😭🙏

コメント

ほむら

美容院は泣いてもOKってことで、完全個室、子連れokにしてるんでしょうから、泣くのは問題ないのでは?

匂いは有害であるなら、美容師さんがヤバいです。嫌がるかも知れないけど、そのくらいの月齢のころは匂いで嫌がることはあんまりないように思います。

私なら美容院いきます。

• a

a

ありがとうございます!
    お返事遅くなりましたが、朝コメント読ませていただいてとても参考になりました!
    安心できるコメント感謝です🥺💕

いただいたコメントで勇気をいただき、ちょっとドキドキしましたが美容院に行きました!!!結果すごくいい色に染めていただきました🥺
    美容院行って本当よかったです❤️
    ありがとうございました!✨

• 11月9日
  • ほむら

ほむら

満足のいく髪色になったのならよかったです✨

• 11月9日
  • a

a

本当ありがとうございます😭💗
    背中を押していただけるコメントでした❤️

• 11月9日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

どうしても今日の用事までじゃないとダメなんですか?💦
どうしてもじゃないなら
旦那休みの日に見てもらって…美容室に行きます😭

• a

a

コメントありがとうございます❤️
    いつもは私も旦那休みの日に見てもらってるんですが🥺
    どうしても今日中にどうにかしないといけなくて😅💦
    初めて子連れ美容院行ってみましたが、とても良い美容院だったので何とかなりました!
    コメントありがとうございました😆💕

• 11月9日
あ

どうしても間に合わせたいのなら、私は美容室にお願いすると思います!

自分の技術じゃ不安ですし、カラー中に子どもに起きられたら困るので…笑
傷んでも今は気にしないかもですが、また後々気になってきそうですしね😭

私はまだ子ども預けられる時しか美容室行ったことないので、子連れok完全個室の様子は分かりませんが、そう謳っているのなら安心して行っていいと思いますよ!

• a

a

コメントありがとうございます❤️
    お返事遅くなりましたが、朝にコメント読ませていただき、安心できるコメントのおかげで勇気をいただき美容院に行きました!!!

すごくいい色に染めていただき、美容院行って本当よかったです🤩✨
    自分の技術はかなり不安だったので、本当美容院でよかった😂💕💕💕
    本当ありがとうございました💗

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

色の入るシャンプーなどは無理ですか?

白髪染めなどので暗いブラウンなど!

• a

a

コメントありがとうございます🥺🤲
    まさに、白髪染めでダークブラウンのヘアトリートメント
    を昨日買ってみて使用してみたんです!🤩
    でもあまり変わらなくて💦トリートメントなので何日か使い続けたら変わるやつだったのかもしれません😅

結局美容院でカラーをしてもらい💕そこの美容師さんに色落ちを防ぐためにはカラーシャンプーを勧められたので、カラーシャンプー購入予定です🥰🌈ありがとうございます!!!

• 11月9日
ノンタン

ブリーチしてから髪色チェンジのために自分でカラーをするのは、ブリーチしていない普通の髪の毛に自分でカラーをするよりもムラになります!目立ちます!
ブリーチ毛はすぐ色が入るので知識と技術がないと確実にムラになります😱
むしろ一人でそれを塗布するのは絶対やめた方がいいです!どんどん悪循環になりますよ〜。
知識と技術ある美容師さんにしっかり塗ってもらいましょう〜✨◎

• a

a

わー!!!ありがとうございます!😭❤️
    お返事遅くなっちゃいましたが、朝のうちにコメント読ませていただいてとっっても参考になりました!🥲💕

私はもともと不器用な上に、ブリーチした髪にセルフカラーなんて危険すぎますよね😂
    いただいたコメントで美容院に行こうと決心できました❤️美容院ですごーーーくいい色に染めていただきました🥺💗あとはなるべく色落ちしないといいのですが🥲
    美容院に行って本当よかったです❤️❤️❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月9日