※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日過ぎて6日目、出産が待ち遠しいけど疲れてイライラ。毎日頑張ってるけど不安もある。どんな子が産まれてくるのかな…

予定日過ぎて6日目…いつ出てくるの?
もう焦り通り越してイライラ😭
経産婦は早いって周りから沢山言われてたのに😭
毎日沢山歩いて階段登りして、ジャンプしたりもして、もう妊娠線もピッキピキ!
今か今かと待つこの時間が本当に疲れる。
元気な子が安産で生まれてくれるのかっていう不安も常に抱えながら怯えながらで…
一体どんな子が入ってるの?
産まれてくれたら可愛くて仕方ないと思えるのかな…😭

コメント

ckz

経産婦が早いっていうのは陣痛きてから生まれるまでが早いって事みたいですよ☺️👍🏻
実際私も1人目は分娩時間13時間半でしたが、2人目は2時間46分のスピード出産でした😄✨

さらに私は1人目42週2日(何故か42週で修正されましたが😂)、2人目41週6日とかなりのんびり屋な子供達でしたが2人ともすぐ産声あげて元気でしたので今は不安で早く生まれてきてよと焦りと不安とイライラしちゃってるかもですが赤ちゃんの良いタイミングで出てきてくれるかと思いますので残りわずかな妊婦生活心穏やかに過ごせますように😣✨

もふもふ

私は今回、上の子の時よりも超過して40週5日での出産でした!
私も常に周りから、2人目は早いよーって聞いていたので、予定日前に産む気満々でしたが見事に裏切られました(笑)でも確かに陣痛が始まってからはすごく早くてあっという間に生まれました!陣痛が始まったら早いと思うので今のうちに寝といた方がいいですよ!私はもう寝れてません!😂