※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の胎動っていつくらいに分かりましたか?まだ13週2日ですが、今…

2人目の胎動っていつくらいに分かりましたか?
まだ13週2日ですが、今真上を向いた状態で寝っ転がってたら下腹部がぽこぽこ動いて蹴られてる感じがします😳!
同じ体勢でも昨日まではなかったです!
1人目の時初めて胎動を感じたのは16週と6日でした。
1人目を出産して1年半しか経ってないので胎動の感覚は覚えているのですが、経産婦の方でこんなにも早く分かった人いますか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目14週で体動感じました!
一人目は16週だったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目はやっぱり早めですよね!
    今日もぽこぽこやってるので胎動だと思いました☺️✨

    • 11月9日