※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

ディズニーランドに行きたいな〜土日にチケットとるの難しいですよね🥲再…

ディズニーランドに行きたいな〜

土日にチケットとるの難しいですよね🥲

再販がタイミングよくあればいいのですが😅

兵庫県からいきます。

車で行くと7時間弱

新幹線だと家からディズニーまで4時間

動き回る下の子連れて新幹線はきついかなと思い、夜中寝てる間に出発した方がいいか悩んでいます…
車だと荷物もたくさん持って行けますよね😃

同じぐらいの距離の方どのように行かれてますか??

コメント

🕊

新幹線がいいなと思ったんですけど絶対大人しくしてくれないしコロナもあるので車で行きました!
周り気にしてストレスにもなりそうですし車の方が楽でした😊

• パンダ

パンダ

ベタベタ触って菌もらってきそうですもんね😭
    これだめあれだめでストレスなる気がするので
    車で行こうかなと思います😍

• 11月9日
あやん

兵庫に近い大阪から車で行ってます😊

車で21時くらいに出発、休憩しながら6時くらいに着く感じで過去2回行きました🙆‍♀️
車だと移動に融通効くし周りに気を遣わない、荷物詰めるので楽です☺️

• パンダ

パンダ

ずっとご主人様が運転されてるのでしょうか??😆

ホテルなどに泊まらずディズニーを楽しんだ夜にまた車に乗る感じですか?😍

• 11月9日
  • あやん

あやん

妊娠前は私も交代でしてましたが今回は妊娠中なのもあり旦那が頑張ってくれました😊

ホテルは1泊は泊まってます✨
    早朝到着、ホテルの駐車場に停めて1日パーク、ホテル泊
    その後は日程に余裕あればゆっくり出発してのんびりSAで休憩しながら帰り、
    余裕なしの場合は昼前くらいに出発して帰宅
    みたいな感じです🙆‍♀️

ほんとは1度ににランドとシーどっちも行きたいのですが、旦那が休めないのとコロナでチケット取れずどっちかにしか行けてません😭

• 11月9日
ゆらゆら

スカイマークが安くて0歳と2歳連れて神戸空港から飛行機で行きました😊(ぎりぎりコロナ前)
羽田からディズニー直行バスがあるので3時間かかったかな?くらいで着いて楽チンだった覚えがあります!

• パンダ

パンダ

飛行機は思いつかなかったです🙄💜
    新幹線で行くよりも早くていいですね🥺❤️

• 11月9日
らら

今だとディズニー周辺ホテルのチケット付きの方が取りやすいです😊
私も飛行機一択です‼︎
羽田空港から混んでなければバスでディズニーまで20分くらいで着きます✨
上の子は1歳2ヶ月でデビューしましたが、飛行機もCAさんが優しくて全然問題なかったです😊

R9K

私も飛行機一択です😄
娘が2歳のときに神戸空港から飛行機で行きました😄
飛行機で羽田まで1時間ぐらいなのですぐ着くし羽田からシャトルバスも出てるので移動もそんなになくて楽チンでした😄
CAさんに飛行機のおもちゃ貰ったりしてそれで遊んだりしてたらすぐに羽田まで着きました😆