※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

排卵痛に似た痛みがあり、妊娠検査薬で線が薄く見えるか不安。赤ちゃんが欲しいが、不妊治療も考えている。線が見えるか心配。

本日高温期11日目です。一昨日くらいから子宮あたりがたまにチクチクして排卵痛に似た痛みがあり、もしかしてあれは着症痛?って思いながらフライングすぎではありますが...先ほど妊娠検査薬を試して見ました。
薄っすら線が見えるような見えないような。。
今まで真っ白の検査薬しか見たことがないので疑問に思ってます(ノд`)
今回赤ちゃん来てくれなかったら不妊治療に通おうとも思ってるのでそわそわしちゃいます…>_<…
線見えますかね??

コメント

ひーやん32

こんにちは。
私には線がうっすら見えるような気がします。

そして私は生理予定日過ぎても、同じくらい薄い線でしたがだんだん濃くなりました。
そわそわしちゃう気持ち、すっごくわかります!

みちゃむ

先月高温期12日目の時ですが、私も海外製ではかなり薄かったですが、ドゥテストで誰でもわかる線が出ましたよ(o˘◡˘o)

これから濃くなるといいですね(^ω^)/

にゃん太郎

お返事ありがとうございます(^^)

まだ高温期11日目なのでかなり不安ですが、どんどん濃くなってくれることを祈りたいです(=^▽^=)

ゆきんこ

薄ら見えます!(♡´艸`)
これから濃くなっていくの楽しみですね!

にゃん太郎

コメントありがとうございます(≧▽≦)
他の検査薬も試したくなってしまいます(*ノдノ)
濃くなってくれるといいな〜♡

ゆきんこ

ドゥーテストが比較的濃く反応しますよ(^^)
私も高温期11日目に海外製の検査薬で極薄い陽性反応でしたが、同日にドゥーテストしたらけっこうクッキリ出ました!

にゃん太郎

わかりやすい写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからドゥーテスト買ってきます(о´ω`о)
これでドゥーテスト反応しなかったら...とか思うと心配ですが、もし妊娠してたら早めに気をつけたいことも多いので検査してみますヽ(*^^*)ノ

もとさん

見えます!
おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私は今日で高温期13日目なのですが、線の濃さ一緒くらいです(違う海外製検査薬ですが…)。
お互い、このまましっかり育ってくれますように(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

にゃん太郎

コメントありがとうございます(=^▽^=)

もとさんも検査薬反応したんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お互い濃くなるように祈ってます(人 •͈ᴗ•͈)

にゃん太郎

もとさんではなく「もとさんさん」でした(>︿<。)

ごめんなさい(ノд`)

ap

見えますね♡
高温期何日目かわからないですが生理予定日に同じぐらいの線が出て妊娠してましたよ♡