※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

人工授精後11日目に陰性だった。流産経験あり、卵管詰まりの可能性。卵管造影再検討。落ち込んでいる。

人工授精から11日目、ラッキーテスト妊娠検査薬陰性でした…
初人工授精、撃沈かな😞人工授精時にはまだ排卵してなかったけど。。☆11/1には排卵済確認してます。

2人目妊活初めて1年、4月に一回妊娠しましたが5月に流産。流産後は妊娠しやすいと言われてるけど妊娠しません😢病院も通ってちょうど1年になります。

病院行き始めた時、出産経験があるとそれにより卵管が詰まることがあるから、卵管造影は早めにやったほうがいいと言われすぐやりました。

1回流産してますが、その影響で卵管が詰まり気味になることはありますかね?💦
1人目との学年差もあり早く妊娠したいのですが、また卵管造影してみるのはありでしょうか?あまり意味ないのでしょうか😰

もうほんと落ち込みます。。。泣

コメント

不妊治療してました。子宮外妊娠をした、とかではない限り流産で卵管が詰まることはないと思います!私も卵管造影検査の後や流産後に妊娠しやすいと期待していたもののできず😢半年後にようやく妊娠しました。一度出産されていますし、流産=妊娠できる(卵管の詰まりもない)と思うので、赤ちゃんきてくれます!😊リラックスして、お過ごしくださいね。

• ena

ena

コメントありがとうございます❤️
    やっぱりそうですよね🥲先生に言われないということはあまりそういうことはないということですよね🌀

もう少し頑張ってみます😢
    ありがとうございます❤️❤️

• 11月9日