※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
妊娠・出産

名前診断で悩んでいます。名前に凶があり、ひらがなにすると良い結果になりますが、漢字がバランスを考えさせて悩んでいます。

名付けの際、名前診断気にしますか?
付けたい名前とその名前に対しての漢字があるのですが、
一応調べると凶が2つあり、幼い頃に不運が重なる様なことが書いてありました。
ただ、その名前を全てひらがなにするととてもいい結果になります。
名前は苗字とのバランスを考えて漢字がいいのですが、結果を見て悩んでしまっています。

コメント

*R*

気にしないことにしました!
気にはなるんですけど、姓名判断で人生決まるなら皆んないい人生送ってんじゃない?って旦那に言われて確かにーと思いました

私自身姓名判断気にして名前付けてもらったけど結果高校生の時に轢かれて死にかけてるし
当てにならないなと思いました😅

たろう

これについては賛否両論あると思いますが、我が家は気にしていません。なんなら名付けた後に何気なく姓名判断の本を見て「あ、画数悪いじゃん」と思ったくらいです(だからといって全く気にしていない)😅
上のコメントの方の気持ちもすごいわかります。うちの夫も名前なんかで人生決まるわけ無いという考えで、私は、意味を込めた漢字を使いたかった為画数は気にしていません。
でも友人にはめちゃめちゃ気にして付けてる子もいて、それを否定する気も全然ないです!

092159

全然気にならない人なら良いと思います。
でも私は子供に何かあったときに名前のせいにしそうなので避けました。

自分の姓名判断をしてみたら進学にも就職にも苦労しないと出てその通りだったのでびっくりしました。

yunon🌏

一切気にしてません🥰

りんりん

私はちょっと調べてみたら気になり出して止まらなくなりました(笑)

全然気にしてなかったのになー(笑)